• ベストアンサー

エラー等でアプリ落ち後また立ち上げるソフト

24時間自動作業をさせている自作ソフトを監視し、もしエラー等でソフトが落ちた場合、起動させるようなソフトを探しています。 少々ですがvb6が使えますので簡単に作れるようでしたら、作り方かヒントを頂けたら幸いです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • celtis
回答No.1

フリーウェアで「Process Controller」というものがありますので、試してみてください。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2002/10/24/okiniiri.html http://007.jp/jp/PrcCon.htm