• ベストアンサー

奈良~大阪のバイク用品店

私はカフェレーサー風のSRに乗る22歳の女です。 奈良~大阪あたりでオシャレっぽいバイク用品店ってないですか? アメリカンな感じじゃなくてカジュアルっぽい感じがいいんです。 ちなみにメットとシェードを探してます。 よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tokoteku
回答No.3

おすすめです。

参考URL:
http://www.neko.co.jp/guest/sbs2000/058.html
hanappu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます! URLのお店、雑誌とかで見たことがあります。 私のSRにピッタリですね♪ ぜひ行ってみたいと思います!!

その他の回答 (3)

回答No.4

おはようございます。 大阪でしたら南海部品箕面店から171号線を京都方面に進んだところにコーリンという比較的大きなショップがあったと思います。 ここは確かアメリカン乗りやSR、トラッカー系の人が多かったように思います。 また、同じ171号線を南海部品箕面店から池田方面に進むと対向車線沿いにカフェレーサーカスタムを得意とするショップがあったと思います。 店先にSRのカスタム車が並んでいたような・・・。うる覚えで申し訳ないですが。

hanappu
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 雑誌でコーリンが紹介されているのを見たことがあります! 結構大阪にはそういったお店が多いもんなんですね☆ 自分でもいろいろ探してみます! ありがとうございました!

• quoth
回答No.2

quothといいます。 大阪でZR-7に乗ってます。 でもってあまり詳しくは知らないですけど、奈良方面ならRSタイチあたりがよろしいのではないでしょうか? 行った事はないのでおしゃれかどうかはわかりませんが、バイク部品が豊富にあるのは間違いないようです。 ただ、そういったお店だとかなり凝っているひともいると思うのでそこらへんはご確認下さい。 お店のURLを乗っけましたので参考にどうぞ。 一番近いのは阪奈本店だと思います。

参考URL:
http://www.shop.rs-taichi.co.jp/
hanappu
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます!! RSタイチも聴いたことはあるんですが行ったことはないです。 HPでフロアガイドを見てみましたがすごく大きいんですね!! 阪奈本店なら行けそうです。 ありがとうございました!!

• 45284
回答No.1

学生のころ「南海部品」さんに何度かお世話になりましたが。 おしゃれかどうかはともかくカジュアルではあります。 梅田の本店と箕面店を利用しました。 私の大学生時代(10年近く前になりますが)は 南海部品さんはLaLaバイククオーターという15分番組の スポンサーでした。

hanappu
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます!! 南海部品は聞いたことありますが行ったことはないですね~。 あと二輪館にも行ったことあります♪ やはり用品はたくさんあるんですけど、オシャレなバイカー目指してるんで店員さんもそういう人がいるところがいいなぁと思ってまして。 たま~に服屋さんとかでメットなんかを置いてる店があるじゃないですか? そんな感じのお店に行きたいな~と思ってるんです。 もちろんバイク専門店でも! 一度南海部品にも行ってみようかな♪ ありがとうございました!!