• ベストアンサー

ポリタンクの色、OK!

セルフスタンドで軽油を容器(おそらくポリタンク)に注油する際、使えるポリタンクの色は決まっているのでしょうか?  また灯油をポリタンクに注油する際、使えるものの色は決まっているのでしょうか?  よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1

着色しなさいという指定はありますが、色の指定はありません http://homepage2.nifty.com/osiete/s484.htm 内容物によって使用できるポリタンクが決まっています。

detestable
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。  とても分かりやすいご説明、ありがとうございます。  回答者様のおかげで理解することができました!