• ベストアンサー

FX会社で為替取引のAPIを公開している会社

自前で作成したシステムから取引を行いたいので、 FX会社で為替取引のAPIを公開している会社はあるのでしょうか? よろしくお願いします。

• ENTRE
  • お礼率0% (16/2523)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • testagogo
回答No.1

APIについて私は素人ですが、さらっと検索してみたところ 2社でてきました。 参考になれば幸いです。 https://www.click-sec.com/corp/guide/kabu/webservice/ http://www.cmsfx-japan.com/platform/about_api.html