• 締切済み

アンプ インプットセレクター不良のようです

ONKYOのプリメインアンプA-927を使っています。 インプットセレクターにガリが出てきているのですが、メンテナンスの仕方を教えていただけないでしょうか?(具体的に) 接点復活剤は持っていません。

みんなの回答

• nonbay39
回答No.1

電源を切った状態で、何往復もカチカチさせてみて下さい。なおれば一番安いでしょう。原始的ですけど、かなり有効です。

vizz20
質問者

補足

nonbay39さん、ありがとうございます。 ガリガリとは何度もやっていますが、完治されません。