• 締切済み

神奈川県で完全給食の幼稚園

年末に主人の仕事の都合で神奈川県に引越すことになりました。 勤務地の「関内」から電車で30分圏内に住みたいと考えていますが、 土地勘がまったく無いためどこに住んだらよいか見当がつきません。 幼稚園児が2人いるので、できれば30分圏内で「完全給食(行事など 以外はお弁当なし)」を実施している幼稚園のそばがいいかとも 考えています。また、「園バスあり」「制服あり」も希望です。 「関内」から電車で30分圏内で、「完全給食」、「園バスあり」、「制服あり」の 幼稚園をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけますでしょうか。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.1

関内までだとギリかもしれませんが・・・ 相鉄線「弥生台」のやよい台幼稚園は完全給食です。園バスもあったと記憶しています。園服はどうだったか・・・すみません、我が家は別の園なのでちゃんと記憶していませんが、着ていたような気がします。このあたりは園服なしのほうが少数派なので。 横浜市の幼稚園協会もご参考に http://www2.kids-yokohama.or.jp/~kidsyoko/index.shtml

参考URL:
http://www.yayoidaiyouchien.com/index.html