• ベストアンサー

Googleのサイドバーは使いたいが、Googleのデスクトップサーチは使いたくない

Googleサイドバーを使いたいのですが、 Googleデスクトップサーチまで入ってしまいます。 Googleのサイドバーは使いたいが、Googleのデスクトップサーチは使いたくない、ということは実現可能でしょうか? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ASSAULT
回答No.1

それでワンセットですから、無理のようですね。

daisuke_dm
質問者

お礼

やはりそうですか・・・ありがとうございます。