• ベストアンサー

セキュリティパッチが起動しません

プロバイダからOutlook Expressのセキュリティパッチ のDLを推奨されたのですが、起動しません。 DLはできるのですが、いざ開こうとすると 「IE6でないと起動しません」みたいなメッセージが 出てしまいます。 IE6はインストール済みでバージョンを確認しても ちゃんと6.0になっています。 どうしてセキュリティパッチは起動しないのでしょうか? どうすればいいのでしょう。 関連あるかわかりませんがIEはjavaが起動しません。 (これもどうにかしたい…)

• rex
  • お礼率20% (1/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kei4163
回答No.1

OEのセキュリティパッチについては少々わかりかねるのですが ウィンドウズアップデート上で特に更新が必要とメッセージが出なければ 行わなくても良いのではないかと・・・ まぁそれはさておきJavaVMに関してですが WindowsUpdatカタログからJAVA VMをダウンロードできますよ そこからJAVA VMをインストールし直してはどうでしょうか? 重要な更新と Service Pack のカテゴリにセキュリティ問題の修正プログラム - 2002 年 3 月 4 日 - (投稿した日付: October 02, 2002) と言うのがありますこれをダウンロードして実行してみては?