• ベストアンサー

メールがいっぱい。

molamolaの回答

• molamola
回答No.4

サーバーにメールが残っていると、新しいアカウントを作った時には 再受信しますが、その後も接続の度に毎回受信するのでしょうか? サーバーに残さないようにするには メニューのツール→アカウントで「インターネットアカウント」を開き 「プロパティ」をクリックして「詳細設定」を開きます。 「サーバーにメッセージのコピーを置く」のチェックをはずしてから、一度送受信しますと そこで削除され、次からは新着メールのみ受信になります。

jamesshintaro007
質問者

お礼

回答ありがとうございます。がんばります。