• ベストアンサー

こういうの好きですか?。

noname#115827
noname#115827

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tantal_ma
  • ベストアンサー率30% (47/155)
回答No.3

理解できず何が良いのかと思ったが終わりまで読んで脱力した。 なんかつくりが甘い。混乱したけど騙された気がしない

noname#115827
質問者

お礼

私も別の意味で脱力しました。

その他の回答 (13)

noname#54555
noname#54555
回答No.14

最後の一文まで信じていました。びっくりした。良いと思うけど、あまり広がるとトラブルになるかも。

noname#115827
質問者

お礼

OKwebもやった甲斐が、あるってもんです。

noname#160941
noname#160941
回答No.13

OK牧場(2005年版のネタ)が最高かな。 これは、ああそう、へえ、くらい。 新年度だし甘めの30点(100点満点中)あげよう。 来年に期待しましょう。

noname#115827
質問者

お礼

いよっ!、さすが古狸!、もといっ、古参!。

  • ykoba1218
  • ベストアンサー率12% (33/254)
回答No.12

 良いですねぇ!

noname#115827
質問者

お礼

平和ですね~~~。

  • jlrsmama
  • ベストアンサー率21% (150/693)
回答No.11

これで騙されることはないけど、「1.概要」のところの 「就寝時:旧・寝てるから無理 → 新・無料」 の部分がかわいくて結構好き。

noname#115827
質問者

お礼

その辺り、確かにかわいい!。(意味不明だけど)

  • yumiyyyy
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.10

これで新たな家族関係が生まれるとか…ホント?と疑いたくなります。 てか内容わかりにくい… エイプリル企画なんだね^^;

noname#115827
質問者

お礼

家族関係の破綻を知ってるんでしょう。

  • mort1759
  • ベストアンサー率18% (312/1681)
回答No.9

好きです!(いっぱいいっぱいだけど) こういうのを50年くらい続けると文化になると思います。  自分で考えるとなると・・・  案外むつかしいですよ・・・こういうの   

noname#115827
質問者

お礼

確かに難しいですね。

回答No.8

なんか毎年必至。ウケ狙いが痛い。 日本人らしい生真面目さがにじみ出ていて悲しい。

noname#115827
質問者

お礼

確かに日本人らしい生真面目さが・・・。

noname#54562
noname#54562
回答No.7

毒はないが、味もなし!

noname#115827
質問者

お礼

http://okwave.jp/c713.html ここから、質問文のリンクまでアクセスしてみて下さい。 (他の所も良く見てね)

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.6

しまった感想を書くのを忘れてた。 もう少し欧米のように毒が有るとかナンセンスなものの方が好みかな。 「ひねりなさいひねりなさい」ってとこでしょうか。

noname#115827
質問者

お礼

二回ひねると表では?。

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.5

いきなりダウンロードする様なリンクを貼るんじゃない。 なんかエイプリルフールっぽいな。

noname#115827
質問者

お礼

小心者~。

関連するQ&A

  • 新カテゴリについて。

    18個の新カテゴリが追加されましたが、どのような感想をもたれましたか? 若干まだ回答がつきずらいように感じましたがどうなんでしょう。 参照 http://service.okwave.jp/okwave/info/okwave/index.html#info_0828

  • ビットコインの使用が導入されるようですが。

    OKWaveに、ビットコインが使用できる運用が導入されるようですが。 http://service.okwave.jp/okwave/info/okwave/index.html#info_150707 皆さんこの件について、どのような御意見を御持ちでしょうか?

  • ビットコインアドレスとは

    http://service.okwave.jp/okwave/info/okwave/index.html#info_20150930_2 https://zaif.jp/?oshirase150902 信頼できるのか? http://www.sankei.com/affairs/news/150801/afr1508010008-n1.html じゃあこのニュースはなんだったのか? 今このタイミングで何故ここまでプッシュするんだろう?

  • これ間違っていませんか?

    これ間違ってないでしょうか? 一番上側に月間マスターランキングのところに2009年1月と書いてあるのですが、2010年1月ですよね? http://service.okwave.jp/cs/info/okwave/index.html#info_0210

  • OKWaveの利用規約。どこが変わったのでしょうか?

    OKWaveの利用規約が変わったようなのですが 具体的にどの部分が変わったのでしょうか? 利用規約一部改定のお知らせ↓ http://service.okwave.jp/okwave/info/okwave/index.html#info_0622 問い合わせをすればわかるのだとは思いますが くわしい方がいらっしゃればよろしくお願いします。

  • 入試問題投稿事件に関する「OKWave」の考えとは

    http://service.okwave.jp/okwave/info/okwave/index.html#info_0304 ここに書いてある「入試問題のQ&Aサイトへの投稿事件に関する「OKWave」の考え」が、 何度読んでもわかりません。 一体、OKWaveは何を言いたいのか、どなたかわかりやすく説明していただけませんか。

  • 恥ずかしい

    リニューアル版が公開されたとさ http://service.okwave.jp/okwave/info/okwave/index.html#info_1014&am...​ で、こうなった http://beta.okwave.jp/qa/q5370814.html パクるのって恥ずかしくないのか? しかもそれは大勢の人に使ってもらうものなのに、、、 利用者に恥を掻かせるつもりか。 要望は受け付けているらしい http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1035774&event=FE0006 ほんとに改善するのか、、、

  • 組織の哲学

    リニューアル版が公開されたとさ http://service.okwave.jp/okwave/info/okwave/ で、こうなった http://beta.okwave.jp/qa/q4611791.html 要望は受け付けているらしい http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&tid=1035774&event=FE0006 ほんとに改善するのか、、、 OKWaveの哲学とは?

  • OKWaveへの評価・要望アンケート実施中!です

    6月12日(火)~6月20日(水)までの期間限定ですが、使い勝手から新機能の要望とかまで、かなりたくさんのことを直接OKwaveの方々にきいてもらえるアンケートが実施中です。 評価・要望アンケート http://service.okwave.jp/okwave/info/okwave/index.html#info_0612 折角なので僕も、検索する機能をもっと目立たせてみては?みたいなことを含めていろいろ書いてみようと思っていますが、みなさんはどんなことを書いてみたいと思いますか?

  • 「質問ステイタス」ってなんですか?

    みなさん、こんにちは。 http://service.okwave.jp/okwave/info/okwave/index.html#info_1220_1 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 仕様変更のお知らせ [2006/12/20] ▼その他の変更 >質問一覧画面に表示される「質問ステイタス」部分の表示を、 >テキストからわかりやすい画像表示に変更しました。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ↑の「質問ステイタス」とは何でしょう?  OKWaveの「はじめてガイド」でも検索してみましたが  「質問ステイタス」が何を意味するのかわかりませんでした(;.;)