• 締切済み

単純

どうも・・ いつもお世話になっていますです・・・ 今さっき(本当についさっき)不幸な出来事がありました・・・。 元々余計な事を含め、色々な事を考えてしまう性質なのか・・・ とても混乱しているのが現状です・・・。 単純になりたいんです。 単純にただ突き進めるようになるにはどうすればいいでしょうか・・・? 色々考えましたが・・一番に単純に・・ただ単純になりたい・・・ 是非御教授ください・・

noname#56658

みんなの回答

• Vwiyoonn
回答No.1

単純にただ突き進めるような人にはならないほうがいいんじゃないかと思います。  おおよそそういった人というのは周囲の人間を傷つけ不幸にすることに恐ろしく鈍感でいけずうずうしくあつかましい種の人間といっていいでしょう。だからどのような状況におかれても一切考えるなどということなく突き進むことができるのです。  むしろ、不幸なことに直面して考えたり悩んだり混乱して立ち止まっているあなたのほうが人間としてはるかにまともじゃないかと思います。もちろんそのまま立ち止まったままじゃいられませんから、とりあえずいまは未来の自分がじっくりと考える機会を与えてくれたんだと思って、一応の結論がでたところで再び進み始めてはいかがでしょう。

質問者

お礼

有難う御座います・・・ とりあえず行って来ます。