• 締切済み

どう

今月の7日に ゴムをつけてエッチをしました。 さいしょからきちんとつけてました。 だいたいの生理周期は平均31日(若干のずれもあります) 今月の28日あたりに生理が来るはずなのにまだ着ません。。。 行為後三週間が経過しているので昨日検査してみたところ陰性。 妊娠しているのでしょうか。。。 今月はいろいろいやなことや、仕事始まり ストレスがたまり遅れているのでしょうか。。。 とても心配です。。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数1

みんなの回答

noname#129050
noname#129050
回答No.2

こんにちは。 >行為後三週間が経過しているので昨日検査してみたところ陰性。 確実に妊娠していませんから、ご安心を。

  • pupupu58
  • ベストアンサー率28% (429/1518)
回答No.1

なんともいえません。 コンドームをしていても、避妊率は100%ではありませんから。 1週間たっても生理がないようならもう一度妊娠検査薬を使ってみたらどうですか? 年度末でいろいろと疲れもあるでしょうし、様々な節目の時期でもあり季節の変わり目でもある時なので、月経が多少ずれることはありますよ。 私は体調や精神的なものから、年に2回くらい半月から1ヶ月ずれ込むことがありますし。

関連するQ&A

  • もしかして…

    質問お願いします。 生理が来ません。いつもは32日周期くらいであまりずれもなく来ていたのですが生理予定日の5月22日を過ぎても来ません。 避妊は確実にしました(最初からゴムあり外だし)生理前にいつもある胸の痛みは消え、眩暈やいつもない下腹部の痛みがあります。 生理予定日の22日にチェックワンファストを使い陰性でした。 先月今月と徹夜を数日したりストレスもあって遅れてしまったのかもしれません。 妊娠の可能性はどうでしょうか?

  • 妊娠しているか?

    先月の18日に生理が来て。21日にゴムをつけてSEXをしました。 今月の予定日になっても生理が来ないので五日後に妊娠検査薬を使って検査したところ陰性でした。 一応SEXから三週間たっています。 生理周期はだいたい30~32日です。 これは妊娠していないと思っていいのでしょうか。

  • 生理が来ない、妊娠?

    こんにちは。 16日に彼氏と仲良くしたときにゴム に穴が開いていました。 今月生理が来ないので、もしかした らと思い23日に妊娠検査薬を使った ら陰性。ということは妊娠の確率は 無いですか? 因みに生理は毎月来ていたものの数 日のズレはあったので月経周期は不 安定です。しかし1ヵ月来ないとい うことは無かったです。 前回の生理は1月13日でした。 あと、2月11日はゴム無しで外出ししてます。 また、もし妊娠の可能性があるのな ら妊娠初期症状はいつ頃から現れますか?

  • 妊娠の可能性

    同じような質問ですみません。 以前の生理は11/10~一週間くらいあり、18日に行為があり それからはありません。 行為をしてから三週間たった9日に生理予定当日から使える タイプの検査薬で検査をしたら、陰性とでました。 ちなみに今日も検査をしてみましたが陰性でした。 生理周期は大体平均で33日で長いときは40日ぐらいです。 妊娠の可能性はあるでしょうか?今回は妊娠無理でしょうか?

  • 生理予定日に妊娠

    生理が来ません。 だいたいいつも生理は2日くらい遅れたり、遅い時は1週間遅れたり、ぴったり1ヶ月後に来るときなど様々です。今月の生理予定日の1日後、性行為(ゴムなし、外出し)を行ってしまいました。生理予定日の近くでしたので、軽い気持ちで行為をしてしまい、とても反省しています。 生理予定日から1週間経ち、妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。ただ、心当たりのある行為の日からまだ1週間しか経っていないので、結果が信用できず心配です。 今は精神的なストレスも若干ありますが、妊娠の心当たりがあるので、常に気になり、さらにストレスがかかっています。 いろいろ調べたところ、心当たりのある性行為から3週間後にもう一度妊娠検査薬を使った方がいいとおっしゃっている方がいたのですが、3週間後まで待たないといけないのでしょうか?不安で心が折れそうです。自分が一番悪いのはわかっています。どなたか詳しい方いらっしゃいましたら返信お願いします。

  • これって妊娠してませんか?

    12/28に性行為をして8時間後に生理?がきました。12/1から生理が始まって12/8に終わりました。だいたい生理周期は決まってないですが、平均的なので生理かなと💦ゴムもして、外出しをして終わりました。妊娠していない確率はないとは言えないかもしれませんが、妊娠の確率をどなたかに教えて頂きたいです。あと、ピルも飲んだ方がいいのですか?生理を止めてしまう事が無いのか心配です。

  • 無知な質問ですが・・・・

    無知で申し訳ないのですが・・・どなたか教えてください。 今月生理が遅れています。周期はだいたい(去年1年間は平均で)26~32日です。最後の生理は12月11日でした。・・・・まだ検査はしてませんが、もし妊娠しているのであれば、単純に12月の生理あとのエッチによる妊娠って考えていいのでしょうか??  実は11月末に彼以外の人とエッチをしてしまいました・・・。その時に妊娠した可能性もあるのでしょうか??  

  • 生理予定日2日前、妊娠検査薬で陰性

    下腹部のハリ・腰痛・下腹部にチクチク、キリキリした痛み・ムカつき・胸のつかえなどがあって気になっていたので 時期は早いなぁと思いつつも妊娠検査薬を使ってみたら、陰性だったのですが… 今の時点でこの結果ということは妊娠はしてないのでしょうか? ☆前々回の生理は4/22~ ☆前回の生理は5/23~ ☆生理予定日は6/24 ☆Hした日は5/29、30、6/1、3、5、6 ☆最近の基礎体温は36.5~36.8(3日前から測りはじめました) ☆Hは最初ゴムなしで、(ギリギリよりもずいぶん余裕を持って)ゴムをつけてしました。 ☆生理周期のズレはだいたい1週間ぐらいあることもあります。 いろんな症状を逆にストレスに感じてしまっています。

  • 妊娠検査薬で陰性でしたが、生理が来ません

    今月の生理が来なく、困っています。 前回の生理は12/27でした。 だいたい30日~31日周期です。 ちなみに、1/6に彼とHしました。 生理は1/27くらいにくるかなと思っていましたが、なかなか来ません。 今日心配になって妊娠検査薬で調べてみましたが、陰性でした。 妊娠の可能性は低いと思いますが、なかなか生理が来ないのはストレスが原因なのでしょうか。 何かアドバイスいただけるとありがたいです。

  • 生理が来ても妊娠してることはありますか

    5月25日に避妊をして性行為をしました。破れ、外れはなかったと思います。 その18日後にいつもの生理と同じような出血が7日間続きました。 この時は生理が来たから妊娠してないと思っていたのですが、インターネットなどで検索すると妊娠しても1度は生理がくるなど書いてあって不安になりました。 妊娠しても1度は生理がくるとは本当のことなのですか? また、最終性行為から一ヶ月たった日に妊娠検査薬を使ったところ陰性だったのですが、この陰性は正確なものと言えますか? 生理周期は安定していて本日生理予定日だったのですがまだ生理は来ません。 今月はストレスが多く突発性難聴になってしまい、ステロイドを服用しています 生理周期が安定していてもストレスで生理が遅れることはあるのですか? 質問ばかりですいません 初めての性行為で不安です。 避妊はしているとは言え、100%ではないので今後は責任をとれるまでこのような行為は慎みます。

専門家に質問してみよう