• 締切済み

どう

今月の7日に ゴムをつけてエッチをしました。 さいしょからきちんとつけてました。 だいたいの生理周期は平均31日(若干のずれもあります) 今月の28日あたりに生理が来るはずなのにまだ着ません。。。 行為後三週間が経過しているので昨日検査してみたところ陰性。 妊娠しているのでしょうか。。。 今月はいろいろいやなことや、仕事始まり ストレスがたまり遅れているのでしょうか。。。 とても心配です。。

• 妊娠

みんなの回答

noname#129050
noname#129050
回答No.2

こんにちは。 >行為後三週間が経過しているので昨日検査してみたところ陰性。 確実に妊娠していませんから、ご安心を。

• pupupu58
回答No.1

なんともいえません。 コンドームをしていても、避妊率は100%ではありませんから。 1週間たっても生理がないようならもう一度妊娠検査薬を使ってみたらどうですか? 年度末でいろいろと疲れもあるでしょうし、様々な節目の時期でもあり季節の変わり目でもある時なので、月経が多少ずれることはありますよ。 私は体調や精神的なものから、年に2回くらい半月から1ヶ月ずれ込むことがありますし。