• 締切済み

方法があればお願いします

ドアスコープにつけるワイヤレスカメラを買いました。 確認をすれば良かったのですが、引っ越ししてきてから あらゆるセールスがくるので慌てて買ってしまいました。 うちのドアスコープ!はずれません(´ヘ`;) 何か取りつけ方法はないでしょうか? 結構重たいです・・・電池が3本入ってますので 何か良い方法はないでしょうか? 磁石でと思ったのですが、重量が心配です。

• stm
  • お礼率89% (65/73)

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.4

#3です >やり方が悪いのでしょうか? 大家に聞きましょう、退去時に元通りに出来るなら問題ないはずです

stm
質問者

お礼

お礼がおそくなりすみませんっ~ 私のやり方が悪かったみたいで、外してもらいました。

• m_inoue222
回答No.3

大家してます >うちのドアスコープ!はずれません 外れないドアスコープを知りません 勘違いでは?

stm
質問者

お礼

はずれないドアスコープもあるみたいなんです。 何度やってもはずれないんですけど やり方が悪いのでしょうか?

• adobe_san
回答No.2

簡単ですよ。 外したドア 家の何処かに置いておいて 退去時に元通りに戻せばいいのですから。

• adobe_san
回答No.1

ドアを変えるしか方法はなさそうですね。

stm
質問者

お礼

すみませんっ~賃貸なので無理です。