• ベストアンサー

法人に強いネットバンクはありますか?

今まで地方銀行を使って取引をしていたのですが、パソコンを導入しインターネットバンクも導入しようと思っています。そこで法人に強いインターネットバンクを探しているのですが、イーバンクやジャパンネット銀行など色々あるなかでもオススメなどはありますでしょうか?実際に取引してる方、ネットバンクに詳しい方などいらっしゃいましたら教えて頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddg67
回答No.1

法人がネット系の銀行使うと信用無くしますよ(^^; 普通の銀行のネットバンキングサービスを使ってください。

shinps
質問者

補足

そうでしたか、無知を晒してしまいお恥ずかしい限りです。