• ベストアンサー

カミカミ期の離乳食について(=゜ω゜)ノ

いつもこちらでお世話になってマス(*^-^)ノ もぅすぐ⑩ヵ月♀の離乳食についてなんですが!よく手づかみで食べてくれるよぅになり、野菜スティックを握らせてます!ベビが握れて食べられる離乳食を教えてほしぃんです!よろしくお願いします!!

• 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • horsypals
回答No.2

ウチにも10ヶ月の女の子が居ます。 ウチは毎食、食パンを1cm角に切ったモノを手づかみで 食べてますよ。たまにフレンチトーストにしたりもします。 あとは、玉子焼きくらいかな・・・。薄味のダシ巻きにしたり BFのほうれん草とかにんじん・トマトを混ぜて焼いたりしてます。

その他の回答 (1)

• chirobu-
回答No.1

固めのスティック状のビスケット(赤ちゃん用)売ってると思います。