• 締切済み

バツ2 子持ちの(前妻引取り)の夫について

syoutanの回答

• syoutan
回答No.3

嘘のかたまりの旦那さんが生理的に受け付けられないのならやめた方がいいと思います。 私も以前、バツ1子持ち(彼が引取、3人)の方とお付き合いをしていました。全て知った上で腹をくくり付き合っていましたが、最初に言っていたことや、約束していたことはあくまでもその場しのぎで、信用しては裏切られ、逆ギレの繰り返し・・・前妻は、自分が浮気して出て行ったにもかかわらず、学校の行事には堂々と参加し、子供は友達に「どっちがお母さん?」と聞かれて困るはめに。 結婚しなくてよかったと痛感しております。 離婚の原因にもよりますが、初婚の方は初婚の方と結婚する方がいいと思います。 自分の気持ちが不安定だと子供と一緒にいても「前妻と好きでできた子供なんだよね・・・」って考えてしまうと吐き気さえしたことがあります。自分の親にも悪いし・・・考えることがいっぱいで精神科に通ったり、体調不良の日が増えたり。 昔の会社の上司と飲みに行ったときのことですが、バツ1で再婚してうまくいった人は最初の相手と合わなかっただけだろうけど、バツ2でも離婚する人は同じことを繰り返すって言ってました。なんとなくわかるような気がしました。 どうかあなたが幸せになれますように。

lunaluna77
質問者

お礼

お礼のメールを送るのが大変遅くなり申し訳ありませんでした。私のアドレスに回答があればお知らせがあると思い込んでいたのですが、なかったので気づきませんでした。 >自分の気持ちが不安定だと子供と一緒にいても「前妻と好きでできた子供なんだよね・・・」って考えてしまうと吐き気さえしたことがあります。自分の親にも悪いし・・・ ・・・私も全く同じことを考えてしまいます。 先日、いきなり”明日実家(彼の)に行って、たまには長男の嫁なんだから手伝って来い!」と先に彼の実家に行かされました。一週間前から外食の最中にいきなり席を立ったり、彼の動向がおかしく、彼は土曜日なのに仕事だと言って出かけたので、思わず携帯を見たら、子供たちと会っていました。 本当にうそだらけ。 あと数ヶ月しても、彼の誠意や信頼がもてなかったら、別れるつもりです。 本当にご丁寧なご回答ありがとうございました。