• 締切済み

パソコンについて

私は「Windows Visuta」を使用しています。 現在新しい機能のパソコンが販売しているのでしょうか?。 お伺い致します。

みんなの回答

• hallo_haro
回答No.3

>現在新しい機能のパソコンが販売しているのでしょうか? 発売されています。 同じ機能の物をずっと売り続けていても売れませんからね。 携帯電話の機能アップと同じように考えたら 分かりやすいです。 電話をかけるという基本的機能は同じ。 オプションなどで色々な機能が機種によって様々。 またどんどん進化しています。

noname#66624
noname#66624
回答No.2

>現在新しい機能のパソコンが販売しているのでしょうか?。 質問者さん自身がいくつもコンピューター関連の質問に回答されているにもかかわらず、この質問の意図が分かりません

noname#58440
noname#58440
回答No.1

VistaとはOSの事ですね、Vistaは現在の最新OSだから新しいOSのパソコンは有りません。 でも、機能とはTVが見えるとか、複数のモニターが接続できるとか、モニターがタッチパネル付きとか、無線LANが付いてるとか・・・ その様な意味での新しい機能付きのパソコンはVista搭載の有無とは別に沢山新しいのが出てます。