• ベストアンサー

パソコン画面がなぜか薄暗くなったような気がするんですが、明るくするには

パソコン画面がなぜか薄暗くなったような気がするんですが、明るくするにはどうすればよいか教えてください。OS-visuta メーカーーFRONTIER-FRS704/23Aです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

説明書読みましたか?ディスプレイ部とかキーボードなどで調整できたりするはずですが・・

その他の回答 (2)

• RandD
回答No.2

ディスプレイカード関係かもしれないので、購入したPCのメーカーのHPから ディスプレイカードのドライバ情報を確認してください。 その中にドライバのアップロードをするようなことが書かれていたら ドライバを更新してみてください。明るくなるかも知れません。

回答No.1

>明るくするにはどうすればよいか教えてください。 部屋を暗くする。 っか、まだ保証期間内で故障を訴えるなら、サポへゴラァ。