• ベストアンサー

ノートパソコン

今年ノートパソコンを購入し、約10年ぶりにWindows98からWindows7HomePremium というのに変わりました。 普段はインターネットしか使用しないので「だいぶ早く動くようになった」印象くらいしか ないのですが、ほかにどんな機能が良くなっているんでしょうか。 素人向けに教えていただければ有難いです。

noname#123624
noname#123624

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154242
noname#154242
回答No.1

さんこうに ●Windows 7 | 従来の Windows との違い【前編】 | TechNet http://technet.microsoft.com/ja-jp/windows/ee406175 ●Windows 7 | 従来の Windows との違い【後編】 | TechNet http://technet.microsoft.com/ja-jp/windows/ee470560