• 締切済み

シャンプーをランキングで!

今度シャンプーをかえたいと思います。 それで、私は縮毛をかけてから2,3年するのですが、すごく髪が痛んでます。 なので痛んでいる髪もそれなりにサラサラになるものがいいです。 それと香りが持続するもの、そして市販のものがすごく理想です。 値段は少々高くても構いません(~1500) できれば マシェリ、SALA、パンテーン、ヴィダルサスーンで、 「>」の記号を使っていただけると嬉しいです。 例(マシェリ>SALA>パンテーン>ヴィダル)等 また、これらの商品よりいいものがあるよ!って方は記入していただけると嬉しいです! (今はパンテーンつかってます)

みんなの回答

回答No.2

シャンプーって結構悩みますよね? 私的な評価は・・・ パンテーン>SALA>ヴィダル>マシェリ ってとこでしょうか。 ヴィダルとマシェリはだいぶ前に使ってたので今はもっと良くなってるかもしれませんが・・・。 今は私もパンテーンか水分ヘアパックを使ってます。 お勧めしないのは「ICHIKAMI」ですかね。なんかごわごわしちゃって私は合いませんでした(笑)

  • abccb
  • ベストアンサー率42% (8/19)
回答No.1

ビオチン アメリカからの直輸入で8ドルです ロゲイン ハワイの業者で15ドルくらい ひょっとするとあなたはわかめの女性 あなたの使っているのは30点で まーゆが60点 わたしが使っているのはプロ用でしかもはげに効果があるので 女性は使えないが80点です あなたの悩みはかなり複雑でお医者様では治せません 香りを求めてはなりません ロゲインは少量でつるつるになり おとこものではフローラルに近く 女性用シャンプの男を排除する嫌な臭いが残りませんが ネットで女性用を1本で十分ですから手に入れて ください もちろんキヨシやアメヨコに売っているものでなく シャネルでなくグッチのスーツが似合う人用です 今女性に人気の女性歌手なんか素敵じゃありません

関連するQ&A

  • 女性用シャンプーを使用すると・・・

    18歳、男ですが女性用シャンプーを使うと、どうしても頭が痒くなり、2週間ぐらい使うとフケまで出始めます。 皮膚科に行きましたが、頭に湿疹ができてると言われ、それでフケが出てると言われました。 女性用シャンプーとは、ツバキ・パンテーン・h&s・マシェリ・ヴィダルサスーンなどです。 女性用シャンプーを使う前は花王のメリットを使ってました。メリットを使ってた頃はフケや痒みはまったくありませんでした。 去年の9月ぐらいにメリットからパンテーンに変えて、パンテーンを使いフケが出始め、ツバキに変えてもっとひどくなったのでメリットに戻してやっとおちつきました。 そして現在、2週間ぐらい前に髪を染めたので、カラー用シャンプーを使った方がいいと言われたので、花王のメリットでは役不足だと思い、ヴィダルサスーンのカラー用をおとといから使い始めましたがやはり頭が痒いです。何故でしょうか?女性用シャンプーに含まれる何の成分がこの原因をつくっているのでしょうか? ほんとに困っています・・・>< 髪を染めた後に美容院からアフターケアとして、カラー用のシャンプーとトリートメントを1週間分もらいましたがそれを使っても痒みはフケが出ませんでした。なので市販の物をやめて美容院をこれから使おうと考えています。 ちなみに自分はオイリー肌です。よく顔がテカっていてニキビが少しあります。何故市販の女性用シャンプーを使うと痒くなり、湿疹ができてフケが大量に出るようになるのでしょうか? 皮膚科の先生は女性用シャンプーは髪をサラサラにするのが目的のシャンプーであり、頭の汚れや油を完全に落としきれいので、それが原因で出来ている可能性があると言ってました。女性用シャンプーを使いたいのなら20歳以降にした方がいいと先生に言われました。20歳を過ぎると油の分泌が少なくなるらしいからです。 ほんとにこれが原因なんでしょうかね? 美容院のアフターケアのやつはいけたんですけど・・・ ほんとに困っているのでどなたか教えてくださいorz お願いしますorz

  • 香りの持続するシャンプーについて、

    香りの持続するシャンプーについて、 お聞きしたいです。 過去スレにもありましたが、皆さん結構な高めのシャンプーでびっくりしました。私は高価なシャンプーは無理なので、 再度 質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。 私は(きっと)生涯マシェリ以上のお気に入りシャンプーはない!と思うくらい、 マシェリ大好きです。 ただ、・・・きしむんです。週1のホットトリートメントは、かかしてませんが やはり、あのシャンプーした時のきしみは嫌です。 マシェリ以外だと、昔のエッセンシャル、オレンジのやつです。今はオレンジとピンクがありますが、オレンジもピンクも幼少時に飲んでいた薬の匂いとよく似ていて受けつけません。そして、ラックス。こちらも昔のものは好きでした。私は香りがきつく、甘い匂いが好きです。ドラッグストア等で買えるオススメシャンプーありませんか?ハーバルエッセンスも過去スレにありましたが、私的には持続力がないように思い、1回きりです。パンテーンはすれ違うと匂いバレしそうだし・・・いち髪も持続力ないし。 小さいボトルを購入してもかなりもつので、毎日嫌々使うのが嫌です・・・ ドラッグストア等で購入でき、値段も最高が、¥1,000強までならかまいません。オススメシャンプーを教えていただけませんか。

  • 旧マシェリ シャンプーについて

    マシェリのシャンプー(旧ピンク)が気に入って使っていました 香りも私好みでツヤツヤになり、友達にも好評でした しかしリニューアルしてから香りも変わってしまい、シャンプーしてもギスギスになります トリートメントを使えばまだよくなるのですが・・ それからパンテーン、サイオス、美容院で進められたコタの7番(?)を使いましたが香りも使い心地もイマイチです(T_T) エッセンシャルは旧マシェリを使っていたときに1回浮気をしたのですが、マシェリに戻りました 私に何かオススメのシャンプーはありませんか? ・香りがマシェリに似ている(またはかわいい感じ) ・香りが次の日も長続きする ・ツヤツヤになる ・泡立ちが良い 全て揃えば良いのですが、なかなかありませんよね(>_<) 今ロクシタンのシャンプーも考えているのでそちらもわかる方、回答お願いしますm(__)m たくさんの回答宜しくお願いします

  • 髪がサラサラになるシャンプー

    今、パンテーンを使ってるんですが シャンプーを変えようかと思っています。 いい香りで、サラサラになるシャンプーってありますか? 今、エクステを付けているので、かなり髪が傷んでいます。 なので、ダメージヘアにもぴったりのシャンプーを教えてください!! あと、いい香りのものがいいです(^^) パンテーンや、ラックスとかの香りが好きです☆ お願いします♪

  • シャンプーについて。

    カラーリングで傷んだ髪には「ヴィダルサスーン」と「モッズヘア」のどちらのシャンプーが良いんでしょうか? 今まで何度も髪を染めてるせい(自分で染めてます。)で髪が傷み髪を洗うたびにキュッキュッとなってゴワゴワします。 それにちゃんとトリートメントをしてる時は大丈夫なんですが、手を抜いてやらなかったりすると自分で髪を触った時にパサパサでキュッキュッと音がします。 あとドライヤーの熱での傷みもあると思います。 個人的にはヴィダルサスーンが良いのかなと思うんですが、カラーリングで傷んだ髪にはどちらが良いんでしょうか? ちなみに今はラックスのスーパーダメージリペアを数年ぐらい使っています。

  • いい香りのするシャンプーについて

    こんばんは。 いい香りのするシャンプーを 教えていただければと思います。 私は20代の女性です。 今まで、資生堂のfinoと、syossを 香りが好みで愛用していましたが、 どちらも店頭から消えてしまいました...。 そこで、いい香りのするオススメの シャンプー・コンディショナーが あれば教えてください! よろしくお願いいたします。 パンテーン、マシェリ、tsubaki、いち髪は あまり好みの香りでは ありませんでした、、。 どなたかご回答よろしくお願いいたします。

  • 石けんシャンプーの香り

    石けんシャンプーを使いたいのですが、良い香りのものはあるでしょうか?できれば、普通のシャンプー並みに香りの持続力のあるものを望んでいます☆ もしないようなら当分あきらめようかと・・・。以前一時的に石けんシャンプーを使用したことがありましたが、一ヶ月経ってもごわごわ感がなくならなかった(じょじょに減ってはいましたが)ので挫折してしまいました。あと髪がいいにおいのする女の人でありたいというのもありまして。頭皮、髪に影響がないというのであれば普通のシャンプー(現在はパンテーンを使っています)のままにしようと思います。 石けんシャンプーと香りについての知識、あるいはよい商品(高額でないもの)がありましたらご教授願います。 それから、今、少し髪が痛んでいます。

  • シャンプーの選び方

    今、SALAというシャンプーを使っています。 香りなどもとてもいいのですが、 少し値段が高いので、変えようと思っているんですが、 シャンプーはどう選べばよいでしょうか? 私の髪は、とても細く、柔らかくて、癖が付きにくく ストパーなどがかかりにくい髪です。 直毛で最近は髪を切ってないせいか、静電気やアホ毛が ものすごく気になります。 傷みはあまりないです。 良いシャンプーや、皆さんのシャンプーの選び方 などアドバイス下さい。

  • 市販のシャンプーについて

    市販のシャンプーについて おすすめありますか? 20歳の女です。 ネットで色々調べ、 ラサーナ ルベル サラ レヴール など考えています。 今までは ツバキ (匂いがもう少しフローラル系がいいかなと) パンテーン( ↓ ) マシェリ(甘い匂いが強いのと、コンディショナーがスースーするので嫌でした。) アジエンス(薬みたいな臭いが強くて嫌で、即やめました) エッシェンシャルを使ってきて、ずっとエッシェンシャルでした。 最近頭皮(左右)がかゆくなってきました。なので変えてみようと思っているのですが、 においで、今度サラ(スウィートローズの香り)をかってみました。 他のをネットで調べてみると、レヴールは口コミで髪がきしむというのをよく見かけます。 市販の自体がいい成分が入っていない、 ラサーナはアミノ酸が入ってるのがいいなど、、 色々でわかりません 今までひどいかゆみや、頭皮がかぶれたりとかはありませんが、 あまりお金をかけられないので市販でお願いします。

  • シャンプー/トリートメントのオススメ

    現在、シャンプー トリートメント コンディショナー ヘアオイル ヘアパックを いち髪で統一しています。 毎日アイロン使ってますが 髪の調子は良いです(^o^) 市販のシャンプーやトリートメントは エッセンシャル、パンテーン、TSUBAKI いち髪と使ってきましたが いち髪やTSUBAKIが合ってました 今、アジエンスやマシェリも 気になってるんですが いち髪を使ったことある方で、 アジエンスやマシェリも使ったことある方がいらっしゃったら、個人的な意見で構わないので感想教えて下さい♪ 別のシャンプーやトリートメントでよかったっていうのもあればぜひ!(>_<)