• 締切済み

シャンプーをランキングで!

今度シャンプーをかえたいと思います。 それで、私は縮毛をかけてから2,3年するのですが、すごく髪が痛んでます。 なので痛んでいる髪もそれなりにサラサラになるものがいいです。 それと香りが持続するもの、そして市販のものがすごく理想です。 値段は少々高くても構いません(~1500) できれば マシェリ、SALA、パンテーン、ヴィダルサスーンで、 「>」の記号を使っていただけると嬉しいです。 例(マシェリ>SALA>パンテーン>ヴィダル)等 また、これらの商品よりいいものがあるよ!って方は記入していただけると嬉しいです! (今はパンテーンつかってます)

みんなの回答

回答No.2

シャンプーって結構悩みますよね? 私的な評価は・・・ パンテーン>SALA>ヴィダル>マシェリ ってとこでしょうか。 ヴィダルとマシェリはだいぶ前に使ってたので今はもっと良くなってるかもしれませんが・・・。 今は私もパンテーンか水分ヘアパックを使ってます。 お勧めしないのは「ICHIKAMI」ですかね。なんかごわごわしちゃって私は合いませんでした(笑)

• abccb
回答No.1

ビオチン アメリカからの直輸入で8ドルです ロゲイン ハワイの業者で15ドルくらい ひょっとするとあなたはわかめの女性 あなたの使っているのは30点で まーゆが60点 わたしが使っているのはプロ用でしかもはげに効果があるので 女性は使えないが80点です あなたの悩みはかなり複雑でお医者様では治せません 香りを求めてはなりません ロゲインは少量でつるつるになり おとこものではフローラルに近く 女性用シャンプの男を排除する嫌な臭いが残りませんが ネットで女性用を1本で十分ですから手に入れて ください もちろんキヨシやアメヨコに売っているものでなく シャネルでなくグッチのスーツが似合う人用です 今女性に人気の女性歌手なんか素敵じゃありません