• 締切済み

香りのいいシャンプー

いい香りが長続きする、泡立ちがいいシャンプーを探しています! 理想の香りはLOVE&PEACEに近い香りを探しています。 LOVE&PEACEの公式にシャンプーがあるのですが 私は学生なので値段的にちょっと・・・。 今のところ、ハーバルエッセンスかマシェリ どっちにしようか迷っています。 使用している方がいましたらどんな感じか教えて下さい! その他にいい香りがするシャンプーがあれば教えて下さい!

みんなの回答

noname#148554
noname#148554
回答No.2

http://www.skny.jp/ こちらはそんなに高くないので買えると思います。

  • copman
  • ベストアンサー率34% (23/67)
回答No.1

書かれたシャンプーの香り、どれもあまりわからないのですけれど、 先月、試供品を利用して香りの長持ちさと優雅さにうっとりしたのが クラシエ(元のカネボウ)製の「いち髪」ですね♪ 参考に↓ http://shampoo.is-mine.net/i/shampoo/itikami.htm

関連するQ&A

  • 香りが続くおススメのシャンプーを探しています!ご意見ください!(^▽^)

    初めまして、タイトル通りなんですが香りの続くシャンプーを探しています。(過去の質問にもあったんですが最新情報が欲しいので質問させて頂きました☆)今まではダヴを使っててそれなりに気に入ってるんですが香りがあんまり長続きしないしちょっと変えてみようかな、と(^^) 出来れば翌日まで続くくらいのが良いなぁと思っています☆過去ログとか調べてみた感じマシェリやハーバルエッセンスが良さそうかな?とも思ってるんですがマシェリは結構高いめだし髪がきしむっていう口コミもいくつかあって迷ってます…(><)香り重視のやつってやっぱり髪質にはあんまり良くないんでしょうか…? 香りの続くシャンプーでおススメがあれば教えてください!☆それ以外でもどんな情報でも良いので沢山ご意見頂けたら嬉しいです!!(^^)

  • おすすめのシャンプー・コンディショナー

    今使ってるのは、シャンプー・コンディショナー・トリートメント全部ハーバルエッセンスなんですけど、 ドライヤーをして乾かすとあまりにおいが残らないんです。 ハーバルエッセンスのにおいが好きだし、泡立ちとかも好きでお気に入りなのにあまり、においが残らないのが残念です。 シャンプーの香りをキープさせる方法とか、 香りがずっと残るおすすめのシャンプーがあったら教えてください!

  • 香りの持続するシャンプーについて、

    香りの持続するシャンプーについて、 お聞きしたいです。 過去スレにもありましたが、皆さん結構な高めのシャンプーでびっくりしました。私は高価なシャンプーは無理なので、 再度 質問させていただきました。 よろしくお願いいたします。 私は(きっと)生涯マシェリ以上のお気に入りシャンプーはない!と思うくらい、 マシェリ大好きです。 ただ、・・・きしむんです。週1のホットトリートメントは、かかしてませんが やはり、あのシャンプーした時のきしみは嫌です。 マシェリ以外だと、昔のエッセンシャル、オレンジのやつです。今はオレンジとピンクがありますが、オレンジもピンクも幼少時に飲んでいた薬の匂いとよく似ていて受けつけません。そして、ラックス。こちらも昔のものは好きでした。私は香りがきつく、甘い匂いが好きです。ドラッグストア等で買えるオススメシャンプーありませんか?ハーバルエッセンスも過去スレにありましたが、私的には持続力がないように思い、1回きりです。パンテーンはすれ違うと匂いバレしそうだし・・・いち髪も持続力ないし。 小さいボトルを購入してもかなりもつので、毎日嫌々使うのが嫌です・・・ ドラッグストア等で購入でき、値段も最高が、¥1,000強までならかまいません。オススメシャンプーを教えていただけませんか。

  • 香りが良いシャンプー♪

    香りが良いシャンプーを探してます。日本リラック(株)の「ひのきシャンプー」や、マックスファクターの「ハーバルエッセンス」など使ってます。その日の気分でシャンプーをかえるのが、わたしのリラックス方法なので、いろいろな良い香りのシャンプーがほしいのです。「華密恋」とかも、いいと聞くので、そのうち購入しようと思ってます。みなさんが、気に入ってる、シャンプーを教えてくださいませ。宜しくおねがいいたします♪

  • 旧マシェリ シャンプーについて

    マシェリのシャンプー(旧ピンク)が気に入って使っていました 香りも私好みでツヤツヤになり、友達にも好評でした しかしリニューアルしてから香りも変わってしまい、シャンプーしてもギスギスになります トリートメントを使えばまだよくなるのですが・・ それからパンテーン、サイオス、美容院で進められたコタの7番(?)を使いましたが香りも使い心地もイマイチです(T_T) エッセンシャルは旧マシェリを使っていたときに1回浮気をしたのですが、マシェリに戻りました 私に何かオススメのシャンプーはありませんか? ・香りがマシェリに似ている(またはかわいい感じ) ・香りが次の日も長続きする ・ツヤツヤになる ・泡立ちが良い 全て揃えば良いのですが、なかなかありませんよね(>_<) 今ロクシタンのシャンプーも考えているのでそちらもわかる方、回答お願いしますm(__)m たくさんの回答宜しくお願いします

  • 男女ともお願いします 香り シャンプー

    ハーバルエッセンスのシャンプーを買おうと思うのですが、ローズとフローラル、どちらの香りがいいですか?男うけ女うけ、ともに意見を聞きたいです。回答お願いします。

  • シャンプーのことで・・・。

    はじめまして。 早速ですが、私はシャンプージプシーと呼ばれるほど、シャンプーをころころ変えます。 今使っているのは、アジエンスの水色です!! 今まで使ってきたシャンプーは、エッセンシャル・ラックス・ハーバルエッセンス・マシェリ・H&Sなどです。その中でも一番良かったのが、マシェリです。 髪質は、猫っ毛でやわらかく細いので、絡まりやすいです。また寝癖も前髪に良くつきます。 最近は、シャンプーの成分を気になりだして、いち髪もいいかなぁなんて思ってます。 どなたか猫っ毛の方で、おすすめのシャンプーなどありましたらお願いします。 また、アジエンスってどう思いますか?これについても、お願いします。

  • 香りが強く残るシャンプー探してます!

    香りが強く残るシャンプー探してます! 香りが強く残ってくれるシャンプーまたはトリートメントを探してます! できれば薬局で売ってるとお値段もさほど高くもないため助かります。 理想的としましては、一昔前に松浦亜弥が宣伝していたティセラみたいな香りの商品を探してます!

  • 頭皮に良いシャンプー

    頭皮に良いシャンプーを探しています。 髪がねこ毛でボリュームがなく夜になるともう髪がぺたっとしてしまうんです・・。 今はウエラのクリニケア(ボリューム&ツヤ)を使っていますが効果なしです・・涙 髪はサラサラツヤツヤとよくいわれるのでもうコレは頭皮の問題かなと思い始めたのですが、どんなシャンプーがいいですか?? ピュールなどがいいかなあと思っているのですが・・。 ちなみに過去にはダヴやマシェリ、モッズ、フィーノ、ハーバルエッセンスなど使いましたがいずれも自分に合うとは思えませんでした・・。 特にハーバルエッセンス(ピンクのもの)はギシギシ感がダメでねこ毛の私にはむいていませんでした。 ピュールもギシギシしそうなのでどうかなあと思っているのですが・・。

  • シャンプー

    シャンプーを変えたいのですが 種類が多くてわかりません パンテーン、アジエンス、H&S ハーバルエッセンス、LUX、SARA エッセンシャル、マシェリの中で 使ってみてよかったものが あれば教えてください。 (個人差があるのは承知の上です) ちなみにいち髪を使っていますが アトピー持ちで炎症を起こし、 かさぶたもできてしまいました