• 締切済み

香りのいいシャンプー

いい香りが長続きする、泡立ちがいいシャンプーを探しています! 理想の香りはLOVE&PEACEに近い香りを探しています。 LOVE&PEACEの公式にシャンプーがあるのですが 私は学生なので値段的にちょっと・・・。 今のところ、ハーバルエッセンスかマシェリ どっちにしようか迷っています。 使用している方がいましたらどんな感じか教えて下さい! その他にいい香りがするシャンプーがあれば教えて下さい!

みんなの回答

noname#148554
noname#148554
回答No.2

http://www.skny.jp/ こちらはそんなに高くないので買えると思います。

• copman
回答No.1

書かれたシャンプーの香り、どれもあまりわからないのですけれど、 先月、試供品を利用して香りの長持ちさと優雅さにうっとりしたのが クラシエ(元のカネボウ)製の「いち髪」ですね♪ 参考に↓ http://shampoo.is-mine.net/i/shampoo/itikami.htm