• ベストアンサー

別れるべきか悩んでます(長文)

7515の回答

• 7515
回答No.1

このままだと何も変らないと思います。不満やされてイヤな事はその度に言った方がいいです。我慢すればするほど本当にイヤになってきますよ。そうならない為にも、今からすぐ自分の意見は言うべきです。  結婚してからでは遅いですよ。話し合う事です。頑張って下さい。

aira2008
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 不満は言っているつもりです。 言っても右から左へ受け流す…ではないですが、なぜかうまい事言いくるめられるか、その時はごめんと謝って、直後は良くなるのですが時間がたつと元に戻っている感じですね。 悲しい事にそのうちそれに慣れてしまった自分がいます。