• 締切済み

※この質問は電話で寄せられた質問です。

「Voice de OK」サービス提供停止のため、この質問の音声は再生できません。回答のみの表示となります。

みんなの回答

  • Hamida
  • ベストアンサー率23% (267/1151)
回答No.1

ウイルスバスターのファイヤーウオールの設定で、お使いのプラウザが接続拒否になっているので、それを許可に変更すれば繋がるようになります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

このQ&Aのポイント
  • アナウンスガイドに従って操作している最中に、少しノイズがかった音が聞こえ、その後、何も鳴らなく・l聞こえなくなってしまいました。電源を入れなおしたりしましたが、何かのタイミングで音が鳴りましたが、ノイズ音で一瞬で聞こえなくなるという現象です。
  • スピーカーから音が出なくなってしまった場合、まずは電源の再起動を試してみましょう。その後も音が出ない場合は、接続や設定に問題がある可能性があります。接続ケーブルや設定を確認し、必要に応じて再設定を行いましょう。
  • もしも設定や接続に問題がないのに音が出ない場合は、スピーカーの故障が考えられます。この場合は、メーカーサポートに連絡し、修理や交換の手続きを行う必要があります。製品の保証期間内であれば、無償で修理や交換が行われる場合もありますので、まずはメーカーサポートに相談してみてください。
回答を見る