• ベストアンサー

解りません

sima_の回答

• ベストアンサー
  • sima_
回答No.4

#2で回答したものです。 同じソフトの正式公開版をダウンロードしてみました。 とても使いやすそうな感じのソフトですね。 早速、質問のように左側のエクスプローラーの表示を消す手順を 模索してみましたが、各種設定の中では無いように思えました。 ただ、エクスプローラーとビュアーの境目の所をマウスで 左端までドラッグすると一見エクスプローラが無くなったようになりますね。 問い合わせの現象は、私が試した状況でしょうか? それでしたら、右へドラッグすると戻るのですが・・・・ 不慣れですみません。・・

noname#113407
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 不慣れなため、うまく出来なかったのですが、なんとか出来そうです。 フォトエクスプローラーもDLして使っています。 イメージは後者が良いのですがサムネイルの方法が気に入っていますので努力してみます。 どうもありがとうございました。