• ベストアンサー

アドレス帳のインポートの仕方を教えてください。

MSN の ホットメイル のアドレス帳を OE のアドレス帳にインポートしたいです。 やり方を教えてください。 Win xpです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • raytaro
回答No.2

一件ずつでよければ、選択状態の右クリック、送信者のアドレスを追加で、OKでしょう。

back-f12
質問者

お礼

やはりこれしか方法がないようなのかな?!とりあえず、問題が解決したのでOKです!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• kazu333
回答No.1

インポートはできないでしょう。 ホットメールのアドレス帖は名前とアドレスだけですから、OEのアドレス帖に 入力しても、それほど時間がかかるもんでもないでしょう(件数次第ですね)

back-f12
質問者

お礼

ううううううううう できないんですか? 残念です。いっぱいあるんですが。うううううう(涙) ありがとう、ございました。