• ベストアンサー

アドレス帳のインポートの仕方を教えてください。

MSN の ホットメイル のアドレス帳を OE のアドレス帳にインポートしたいです。 やり方を教えてください。 Win xpです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • raytaro
  • ベストアンサー率31% (51/161)
回答No.2

一件ずつでよければ、選択状態の右クリック、送信者のアドレスを追加で、OKでしょう。

back-f12
質問者

お礼

やはりこれしか方法がないようなのかな?!とりあえず、問題が解決したのでOKです!ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • kazu333
  • ベストアンサー率28% (54/187)
回答No.1

インポートはできないでしょう。 ホットメールのアドレス帖は名前とアドレスだけですから、OEのアドレス帖に 入力しても、それほど時間がかかるもんでもないでしょう(件数次第ですね)

back-f12
質問者

お礼

ううううううううう できないんですか? 残念です。いっぱいあるんですが。うううううう(涙) ありがとう、ございました。

関連するQ&A

  • OEアドレス帳のインポートがうまくいかない

    Win98seのPCをリカバリしたので、OEをバックアップ(CD-Rにとってある)からインポートしているのですが、メールデータはうまくいきましたが、「アドレス帳」のインポートがうまくいかず、『インポート中にエラーが発生しました』と出てしまいます。 操作は:ファイル→インポート→アドレス帳→インポート元(CD-R)のアドレス帳をクリック→開く、とやって、先のエラーメッセージが出ます。 どこがおかしいのでしょうか?? よろしくお願いいたします。

  • アドレス帳がインポートできません。

    パソコン買い替え(win98からxp pro)により、アドレス帳のデータをCSVファイル形式でFDDにエクスポート後、新しいパソコンに「他のアドレス帳」を選びCSVファイル形式でインポートしようとすると、「インポートエラーです」のメッセージが出ます。ちなみにどちらもOE6.0です。元のファイルをwab形式でエクスポートしようと思いましたがダメでした。ヒントでもかまいません、教えてください。

  • OEアドレスのインポートについて

    パソコンをリカバリするためにアドレスをエクスポートして、リカバリ後インポートすると、インポート中にエラーが発生しましたとメッセージがでます。win98からMEにバージョンアップしてOEも5.5だったのをリカバリでwin98のOE5になったからでしょうか?

  • アドレス帳のインポート

    PCのリカバリをするときに、先にOEのメールアドレス帳をFDにエクスポートしたのですが、リカバリが終わり、アドレス帳をOEにインポートしようとしても、「インポートに失敗しました。」という画面がでてきて、インポートできません。 マイコンピュータで、FDからアドレス帳を開いてみようとしても、エラーが発生して開けませんとでてしまいます。そのFDには、お気に入りのバックアップも入ってますが、そちらはWクリックで開くことができます。ということは、FDのなかで、アドレス帳ファイルが壊れてしまっているということでしょうか? もし、壊れているとなるともう二度と開くことができにないってことですか?

  • MSN→OE、アドレスはどのようにして取り込むの?

    MSNのホットメールをOEでみれるようにしました。 そこで、メールのバックアップをと思い、Dドライブにメールを移動するように設定したのですが、MSNのアドレスはどのようにしてOEに取り込んだらいいのでしょうか?

  • OEからWINDOWSメールへのアドレス帳・メッセージのインポート

    XPパソコンのOE6から、 VistaパソコンのWINDOWSメールへ、 アドレス帳およびメッセージ(受信メール)の 両方を移行したいのですが出来ません。 どこに問題があるか、教えて下さい。 まず、OE(XP)でのエクスポートは、 アドレス帳・メッセージとも出来ました。 問題は、 (1)WINDOWSメール(Vista)でのアドレス帳のインポートは、 文字化けになって、項目名(氏名やアドレスだど)が分からず出来ません! (2)WINDOWSメール(Vista)でのメッセージのインポートは、 選択肢がOE・OE6・OLしかなくて、CSV(外部データ)を受け付けません! よろしくお願いします!

  • バックアップのアドレス帳がインポートできない

    OE5.5のアドレス帳のバックアップをCD-Rにとりました。 それをインポートするため、ファイル>インポート>アドレス帳>インポートする(バックアップでとっておいた)アドレス帳を選択>開く、とやるとインポートされるはずなんですが、「インポート中にエラーが発生しました」というメッセージが出てしまいます。 なお、バックアップをとったときはOE5.5でしたが、リカバリしたあとインポートするため、リカバリでOE5に戻ったものを、OE6にバージョンアップしたのです。 何がいけないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • アドレス帳のインポート

    OE5.5SP2を使っていて、リカバリしましたら、当然のことながら、V5.0に戻ってしまい、バックアップしておいたアドレス帳がインポートできなくなってしまいました。 そこで質問なんですが、OEを5.0→5.5SP2とバージョンアップし直すWebページが見つからないため、→6とバージョンアップしてしまっても、アドレス帳はインポートできるのでしょうか??? OSはWindows98seです。 どうかよろしくお願いします。

  • XPのOutLookExpress(OE)からインポート

    どうしても調べてもわからないので教えてください。 OEからvistaなどOSがXPじゃないメーラーにメールアドレスや受信メールなどインポートをする仕方がわかりません。 今まで何年もOEをつかってきて使いやすかったのですがvistaやWin7にするとOEが使えず違うメーラーを使わなければならない事を知ったので困っております。 メーラーも標準で付いてないらしいのでどれを使ったら良いのかもわかりません^^; また、もうMSではメーラーを提供していないのでしょうか? よろしくお願いします。

  • NetscapeにOEのアドレスのインポートの仕方

    NetscapeをダウンロードしたのですがOEのアドレスってインポートできますか