• ベストアンサー

2007wordでの原稿用紙について

新規作成で原稿用紙を出して 1マスをクリックして 例えば 「しんりん」変換「森林」で確定してもも「森」とだけ1マスに入り 次のマスに「林」が出ません 最初のマス内で「森」の下で点滅する点が有ります 「森林」と2マスに入力する方法を教えて下さい

noname#142255

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

原稿用紙アドインとなっていますので、 アドインが、有効になっていないないか、インストールされていないかです。 アドインは。 (Microsoft Office ボタン) をクリックし、[<プログラム名> のオプション] をクリックして ([Word のオプション] などのように、<プログラム名> の部分には、現在使用しているプログラムの名前が表示されます)、[アドイン] をクリックします。 ここに、アクティブなアドインとして、 Microsoft Word 原稿用紙アドイン となってます。 ここを参考にしてください。 http://office.microsoft.com/ja-jp/word/HA101663161041.aspx?pid=CH100626141041

その他の回答 (1)

回答No.1

ページレイアウト 原稿用紙設定 この原稿用紙を使うと。 森林は 森 林 とはいりますが。 テンプレートをお使いでは? そちらは、わかりません。(^^ゞ

質問者

お礼

回答 ありがとうございます ページレイアウトで原稿用紙設定が出ません テンプレートをお使いでは? テンプレートで出した原稿用紙では 質問の現象になるのです