• 締切済み

なんて名前のオブジェ?器具でしょうか?

昔CMで「MOTHER、Mをとったら他人です。」という物がありましたが、あれで使われていた球体がカッチカッチなるオブジェ?器具??は何という名前ですか?

みんなの回答

• redowl
回答No.2

もしくは  バランスボール http://www.rakuten.co.jp/starkids/805015/505029/

kumachd
質問者

お礼

これですこれです!購入も考えていたので参考URLもありがとうございました。感謝です!!!