• 締切済み

本日の日本代表 VS アンゴラ戦の情報を!

突然なのですが、 本日のU23日本代表 VS アンゴラのチケットが手に入り、 見に行くことになりました。 サッカーの知識は、 Jリーグが始まったころには見ていた という程度で、 サッカーのルール等は把握しているのですが、 ここ10年近くほとんどサッカーの試合を見ておりませんでした。 見に行くからには楽しみたいと思っており、 より楽しめるように!と現在情報収集をしています。 試合をするのはどういうメンバー?今日の試合の位置づけ、勝率はどの程度?試合の見所は? 何でもよいので、眼を通して置いた方が良いHPだとか、情報を教えてください。 今把握しているのが、 キーパーがPKの場面を自分で作ってはスーパーセーブしてチャラにするようなキャラだ、 というくらいです よろしくお願いします。

みんなの回答

• DONTARON
回答No.2

親善試合なので勝敗は気にしなくてもいいです。 23歳以下なので、オリンピックでの身体能力の高いアフリカ代表との 戦いを考えた試合のようです。

• dyundyun
回答No.1

良いですねぇ楽しんできてください。 お勧めサイトはj'sgoalです http://www.jsgoal.jp/news/ プレビューやら監督・選手のコメとか乗ってます 選手に関して情報を得るとまた楽しいですね http://www.jfa.or.jp/daihyo/u_23/member/080321/index.html 地元が近いとか好きなチームだとか。。 A代表に選出された水本、安田、内田や本田圭が出ないので 寂しい反面、 新たなチャンスを得た選手には頑張って欲しいですね~