• ベストアンサー

エイプ

こんにちは 早速ですが、質問させていただきます エイプ50にシックスベントハンドルを取り付けようと思っています。 そこで、ハリケーン製のシックスベントハンドルを見つけたのですが、 エイプ50対応なのかどうか分からないのです URLを参照しますので、分かる方回答していただきたいです。 お願いいたします。 URL↓ http://www.webike.net/sd/116097/100010301044/

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • XB9R
回答No.1

URLのハンドルバー径は1インチ 一般的なハンドルバー径は22.2Φですので、取り付けは不可能です  

dipers
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分でもっと探してみたところ、対応してるのが見つかりました。