• ベストアンサー

モンキーとエイプ

モンキーかエイプを買おうと考えているのですが 見ためはモンキーで 車体の大きさはエイプぐらいがいいなぁって思っています 素人くさい質問ですが モンキーをエイプ並エイプ以上に出来るのでしょうか?? またハンドルはモンキーのクルクルハンドルのままか 変えた方がいいのですか?? 回答お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

お金をかければできますよ。 カスタムパーツも多いですし、たまに「なんだこれ?」ってモンキーを見かけます。エイプと変わらないくらいの。 1万円じゃ出来ないだけです。

1naoya1
質問者

お礼

ありがとうございます モンキーを買おうと思います ちなみに何円ぐらいかかるのですか??

その他の回答 (1)

• toraayuyur
回答No.2

以前作りました。フレームとエンジン、タンク以外ほとんど交換。部品代だけで30万円以上でした。 今なら、輸入物の部品使えば当時の半額程度で出来ます。

1naoya1
質問者

お礼

ありがとうございます