• 締切済み

インターネット無線接続が切れる

YSNR-HRNの回答

• YSNR-HRN
回答No.1

Windows XP で、ランダムな間隔でワイヤレス ネットワークからコンピュータが切断される http://support.microsoft.com/kb/910387/ja?FR=1&PA=1&SD=HSCH

ktktkhs
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 step 1、2してみましたが、解決しませんでした。 無線LANはノートパソコン内蔵のものです。 他に原因があるのでしょうか・・・