• 締切済み

ディーグレイマンに似たアニメ

pink-curryの回答

回答No.2

条件に合うかどうかはわかりませんが、なるべく暗い系のを探してみました 自分もD.Gray-manは好きで結構みてるので傾向が合うなら・・・ ということで色々挙げてみます 地球へ、BLOOD+、コードギアス反逆のルルーシュ、鋼の錬金術師、CLAYMORE、PERSONA、Shining Tears X Wind・・・ってなとこくらいしか今は思いつかないかな まぁ、後の方に挙げたのは何度かチラッとみただけで面白そう、と思っただけであまり知らないけれどANIMAXでみた限り前の方のは今かなりハマってます 気が向いたらどうぞ

関連するQ&A

  • Dグレや、ブリーチ見たいなアニメ

    ディーグレイマンやブリーチに似た感じのアニメ探してます。 暗い感じの(たまに明るい感じの)アニメも好きです。 知ってる方いたら教えてください。お願いします

  • 面白いアニメ

    僕は最近アニメにはまっているのですが面白いアニメがなかなか見つかりません そこで皆さんの知っているアニメを教えてください ちなみに僕が好きなアニメは↓ (1)灼眼のシャナ (2)ハヤテのごとく (3)ゼロの使い魔 (4)ディーグレイマン (5)ブリーチ こんなところですwww 回答の方よろしくお願いします><b

  • おすすめアニメ教えてください

    僕はアニメにはまっていてもっとアニメが見たいです。 戦闘アニメが好きで、キャラが特殊能力なんか使えるのがいいかな。。 絵が綺麗な感じで女の子が可愛いと最高です。 今まで見たアニメは ・ワンピース ・ナルト ・ブリーチ ・家庭教師ヒットマンリボーン ・涼宮ハルヒの憂鬱 ・生徒会の一存 ・けんぷファー ・ディーグレイマン ・シャーマンキング ・灼眼のシャナ ・化物語 ・RAVE ・フェアリーテイル こんな感じなアニメがあれば教えてください

  • 燃え、熱くなれるようなアニメ

    燃え、熱くなれるようなアニメでおすすめのものを教えてください。 ナルトとか、ブリーチの様に長すぎないやつを

  • ファンタジー・アクションアニメのおすすめ作品は?

    私は、ファンタジー・アクションアニメで、面白い作品を探しているんですが、何がおすすめですか? なるべく古いアニメとかではなくて、男の子が主人公であればいいです。 ちなみに私の好きなファンタジーアニメは ・ディーグレイマン ・鋼の錬金術師 ・ソウルイーター ・青のエクソシスト  など。 要求が多くてすいませんが、教えてください!

  • お勧めアニメ教えてください。

    ちょっと古くてもいいです。 ちなみに私が好きなアニメは ドラゴンボール、ターちゃん、セーラームーン、ふしぎ遊戯、幽遊白書最近のでは、ブリーチやケロロ軍曹。 ブリーチとケロロ軍曹は朝に再放送されてたまたま見てたらはまってしまいました。特にブリーチは。 機械系や、らきすたなどオタ系は見る気がしません。最近のアニメはあまり知らないのでこれおもしろいよ!っていうお勧めのアニメあったら教えてください☆

  • アニメ

    アニメブリーチで今オリジナルストーリーバウンド編が終わったら原作にもどりますか?

  • 理想のアニメを探しています・・。

    理想のアニメを探しています。色々なアニメを見ていますが、これだ!・・というアニメはありません。 『ブリーチ』や『家庭教師ヒットマンリボーン』・・、『ナルト』などの人気アニメはある程度は知っています。 条件としては。 ・主人公は男性で少年(中学生~高校生くらい) ・二重人格(暴走する感じ、危険なときに急にがらりと変わる感じなど○) ・主人公が特殊(霊関係は×、神の使いとか、悪魔だったみたいな感じ○) ・魔法や剣を使う(火、水(氷)、風、雷、地、光、闇の属性などがある○) ・2.5次元の世界で戦う、アクションアニメ ・最近のアニメ(2006~2011年くらい) ・絵心のあるアニメ ・ジブリみたいにCGを使わない、動きがいいアニメ ・・・な感じです・・。こんなにたくさんの条件に合う、アニメは相当探さないと見つけられないと思いますが、見つけたら知らせてください。 よろしくお願いします。

  • 気になったんですが、アニメって‥

    アニメの製作って原作の作者も少し関わってるのですか? ブリーチというアニメでたまに原作には無かった小さなエピソードがあったりしたのですが、それは事前に作者に許可をとったのでしょうか?

  • シリアスなアニメ、不良アニメを教えてください*

    私は「シリアス」なアニメが好きなのかな?と最近思うようになったのですが、下記のアニメをみて私が好きなアニメの傾向や、こんなアニメも好きなんじゃないか、というのがあったらぜひ教えてください。 鋼の錬金術師、隠の王、ブラックキャット、ブリーチ、HUNTER×HUNTER、僕らがいた、などが好きです。 また最近不良アニメ(マンガも)にはまっています。 今日から俺は、クローズ、ホーリーランド、など。 お勧めの不良アニメ(マンガ)を教えてください。