• 締切済み

PCが起動しなくなりました

ビデオカードとメモリの増設を行ったのですが、モニターに何も写らなくなってしまいました。 BIOSの起動画面も写りませんし、起動後すぐになるピーと言う音も出なくなりました。 元の状態に戻しても結果は同じです。 何が原因なのでしょうか? マザーボードはBIOSTAR P4M800-M7Aです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#70614
noname#70614
回答No.5

モニターは追加したビデオカードに接続していますか?

• FoolsGoo
回答No.4

CMOSクリアは行っていますか!? CPU・グラフィックボードなど主要パーツを交換したときは行うものです

• violet430
回答No.3

増設でマザーボードなどを壊した可能性がありますね。 私の経験で、マザーボード交換後に電源を入れたところ、部品不良が原因でCPUが壊れた事があります。

• masa0001
回答No.2

ビデオカードかメモリの初期不良でマザーボードを壊してしまったのかもしれませんね。もしくは交換作業中に静電気で。

• Evreux
回答No.1

増設は一つずつ行うべきかと思います.トラブルが起きたときに原因が分かりにくくなるからです. とりあえず今回の原因を故障以外に予想してみると,電源の容量不足では? 詳しい構成などが書かれていないので自信はありませんが.