• ベストアンサー

コール数が・・・

jim2001の回答

• ベストアンサー
  • jim2001
回答No.2

留守電・転送電話の設定時間が短くされているのかもしれない。 留守電の設定の場合、 機種により異なるのだが、大体は一緒だと思うので、 参考までに 設定 > 通話/TVコール設定 > 留守番・転送電話  > 留守番電話 > 設定 > 呼出しあり > 5秒、10秒、15秒、20秒、25秒、30秒(機種により違う) 標準は20秒ぐらいだと思う。 転送電話も同じ様に設定できるので、 両方不要であれば、留守電・転送停止にすればよい。 同様に簡易留守電も設定する項目があるので、 そちらの見直しも必要。

syato-
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 兄弟がいたずらして留守番電話に無言で入ってたりしてたので、思い切って転送停止にしました。