• 締切済み

ロシア株取引

ロシア株を売買したいのですが、手数料・使い勝手などお勧めの証券会社はどこですか?

みんなの回答

• idetuyo
回答No.1

ロシア株の取扱は・・・ ・ユナイテッドワールド証券 http://www.uwg.co.jp/ ・アルジゲート証券 http://www.arujigate.co.jp/ 以上、参考になれば幸いです。

comoyu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 質問に5日間も反応がなかったので、 自分で取り扱い証券会社を調べ比較しました。 2社の他にニュース証券も取り扱ってますね。 アルジゲート証券が為替手数料が安くて さっそく口座開設書類を請求しました。 使い勝手の感想が聞きたかったです。