• ベストアンサー

散歩に合う

洋楽で犬の散歩に合う曲があったら教えて下さい。 20曲くらい回答があったら締め切りたいと思っています。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#64696
noname#64696
回答No.8

#4です。 補足です。 一曲ですか?ちょっと選べないのでアルバムを張っておきますね。 もしかしてダウンロードするんでしょうか? ・ベンフォールズ・ファイブ「ベンフォールズ・ファイブ」 どれも良いですね。雨の日も元気に散歩出来そうです。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/865018 ・ベック「オードリー」リイシューされたのでこちらを。。。 この音作りで好き嫌いが分かれるかも・・・。新しい物に抵抗が無いなら傑作ですよ。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2651567 ・C.C.R. 一転して懐メロ。でも洋楽が好きで無いと聴かない人達なのかも・・・。ただ、聴いたことがあると思います。それぐらい有名な曲多し。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2634030 一応ダウンロードのページも。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/2000553920 口ずさんでたら、「猫ロックさん!」って呼びますよ(笑)。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.10

“Can’t Get Enough Of Your Love”(ホール&オーツ“Our Kind Of Soul”)

neko-rock
質問者

お礼

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#64696
noname#64696
回答No.9

#4です。 蛇足です。 履歴を見させて頂きました。 かなりの音楽マニアではないですか。 ベックなどは持っていたのでは・・・? もしやシャッフル的質問・・・? 書き込まれた曲で必ず構成する試みとか? それならこのサイトの新しい使い方ですね(笑)。 もう少し古い物の方が良かったかな。。。

neko-rock
質問者

お礼

kino_amado様補足回答ありがとうございます。 Ben Folds Five名前は知っていましたが未聴でした。「Philosophy」を聴きましたが最近の私のツボのサウンドでアルバムを買おうか検討しちゃいました。 beckはgueroを聴いたことがあります。「Hell Yes」のPVがとても可愛かったのが印象的でした。 kino_amado様のBen Folds Fiveのお陰でプレイリスト「散歩-洋楽編-」の光明が見えました。 この質問を立ち上げた意図は曲がありすぎて思い浮かばなかったので人を頼っただけです。済みません。 長くなりましたが本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jakyy
  • ベストアンサー率50% (1998/3967)
回答No.7

下記の曲など散歩しながら、 お聴きになると気分が爽やかになると思います。 試聴先をあげておきます。 【明日に架ける橋】 Bridge Over Troubled Waterですね。 Simon & Garfunkel の有名な曲です。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/850779 【Try and Love Again】 Eaglesの曲ですが、Hotel Californiaもいいですが、 「Try and Love Again 」もいいですね。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/6317/ref=850779 【Desperado】 Eagles、Linda Ronstadtが歌っています。 http://www.ladyjayes.com/desperado.html 【Whatever】 Oasisの名曲でCMでもよく使われました。 http://www.hmv.co.jp/product/detail/219393

neko-rock
質問者

お礼

回答ありがとうございます。理想の回答ほんとに助かります。参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.6

“ロリポップ” “歩こー歩こー私はー元気ー♪”(“となりのトトロ”の歌)

neko-rock
質問者

お礼

回答ありがとうございます。ロリポップは参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gdsalkjg
  • ベストアンサー率25% (10/40)
回答No.5

Maroon 5のSunday Morningなんてどうでしょ? すがすがしい気分になりますよ。

neko-rock
質問者

お礼

回答ありがとうございました。Maroon 5見落としてました。今CMで使われている曲もいいですよね。参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#64696
noname#64696
回答No.4

ネコ・ロックさんなのに犬の散歩ですか(笑)。 ベン・フォールズ・ファイブはどうでしょう? ベックとか。。。 あ、C.C.R.(クリアデンス・クリアウォーター・リバイバル)とかもいいですね。懐かしい。。。

neko-rock
質問者

お礼

回答ありがとうございます。出来ればどの曲が良いのか書いていただければ助かります。

neko-rock
質問者

補足

回答ありがとうございます。出来ればどの曲が良いのか書いていただければ助かります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.3

“このすばらしき世界”(ルイ・アームストロング) “カルメン”(ビゼー) “雨にぬれても”(B.J.トーマス)

neko-rock
質問者

お礼

回答ありがとうございます。“雨にぬれても”(B.J.トーマス)参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chirobu-
  • ベストアンサー率11% (228/2017)
回答No.2

“アイ・オブ・ザ・タイガー” “ビー・マイ・ベイビー”(ロネッツ) “ボビーに首ったけ” “ジングルベル・ロック” “バス・ストップ”(平浩二) “可愛いベイビー”(中尾ミエ)

neko-rock
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kamikazek
  • ベストアンサー率11% (284/2372)
回答No.1

ベタですが、 カーペンターズ

neko-rock
質問者

お礼

回答ありがとうございます。出来ればどの曲が良いのか書いていただければ助かります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 散歩の時

    私は休みの日は家にこもるのですが、気分転換に散歩をたまにします。 散歩にピッタリな(気分が落ち着く様な)洋楽など オススメな曲があれば 教えてほしいです^^

  • 散歩に連れて行きたいのですが・・・・

    生まれて1年目になり、ようやく散歩に連れてきました。 そして・・・・ さぁ自宅も見えてきた・・と犬も水が早く飲みたいのか私の前を歩いていました。 自宅の近くに道路、車が結構行き来する道路があるのです。 あ、、、、やばい、、犬が道路を渡ろうとしていたのです。。。私は引かれる・・・と一瞬思いましたが 何とか向こうへ無事に渡りました。ですが、私はまだ手前の道路で渡っていなかったのです。。 すると犬は私を探しているのかキョロキョロしていました。 私と目が合い、犬は私のところへ戻ってき・・・「ガシャーーン!」・・・・・・・車にひかれちゃったのです(泣 大丈夫か?と見てみるとまだ生きてるではないか、、、生きていたのです。 「ガシャーン」という音と同時に犬は自宅へ猛ダッシュで走っていきました。 この行動が今一判らなかったのですが。。運よく軽い怪我ですみました。 そこで次の日 散歩に行こうと思い玄関を開けたのですが犬がやってきません。 昨夜の事故が原因なのでしょうか。。散歩行くよ~と言うといつもやってくるのですが 体が震えて怖がっていました。それでも何とか外まで連れ出しましたが全く動きません。 もう散歩は出来ないのか・・・と1年以上散歩していません。そして昨日散歩に連れて行ったのですが 1年前と同じく全く動きません。どうすればよいでしょうか。。。早く散歩に連れて行きたいのです。 もちろん、もうあのような首輪等を外して散歩はさせません。リハビリの方法などを教えていただけないでしょうか? 本当にお願いします。

    • 締切済み
  • よく散歩に行かれる方にアンケートです!

    20代女性です。 前まで犬の散歩に行ってましたが、犬が亡くなってからは散歩に行く機会があまりなくなりました。 散歩がイヤっていうわけではないので、健康のためにまた近くに一人で散歩に行こうかなと考えてます!そこで、よく散歩に行かれる方にアンケートです☆ ・散歩にどのくらいの時間をかけて行きますか?また散歩を始めて何年くらいですか? ・散歩をしていて何か楽しいこと・発見はありましたか? ・散歩するときは何か持っていきますか? ・散歩は一人で行きますか? たくさんの回答待ってます!!

  • 散歩に行きたがらない。

    度々お世話になっています。 生後5ヶ月の雄犬を飼っています。 大きくなってきたので外の犬小屋に繋いでいます。 その犬が何故か散歩に行きたがりません。 犬小屋から10mほどの私道は歩くのですがその先の車などが通る一般道路には行きたがらず小屋に帰ると嫌がります。 おそらくですが車(の音)や家族以外の人が怖いんだと思うのですがこのまま散歩に行かせないのも駄目だと思うのですがどうしたら喜んで散歩に行くようになるんでしょうか?

    • ベストアンサー
  • いつか散歩好きになってくれるんでしょうか?

    4ヶ月の子犬はあまりにも散歩を怖がります。 車で公園に連れて行っても全く駄目です。 パニック状態で毛を逆立てて、全力で引っ張り、それは心配になるほどです。 犬歴の長い方に相談をしたら、「犬はそんなに繊細じゃない。強い生き物なんだから、甘やかさずにどんどん連れて出した方がいい」と言われたので、最近は無理に連れて出しています。 しかし最近、散歩かなと勘付いただけで嫌がるようになり、リードをつけようとしただけで手を噛むようになってしまいました。 また家でリーダーウォークの練習をする時も、散歩の時を思い出すのか、嫌がってリードをひどく噛むようになってしまいました。 全部悪い方向に向かっているようにしか思えません…。 唯一行ける場所は家のすぐ真裏にある小山の、広場です。 ここは全く人気がなく木に囲まれているせいか、引っ張りはしますが外のように怖がったりは、あまりしません。 しばらくはこの広場を歩かせるだけで良いのでしょうか…。 本当はもっと色んな人に触れてもらったり色んな犬と接してほしいのですが、外に行くと全くそれどころではないし、広場はたまたま今工事中で主要な通路が塞がれていて、他の散歩の人が激減しています。 抱っこして外に慣らすのがよいと以前言われたのですが、10kgの犬が恐怖のあまり腕の中で暴れ回るので、それもできません…。 しばらく静かな広場を散歩させるだけでも、徐々に散歩好きになってくれるものでしょうか?

    • ベストアンサー
  • なぜ犬は散歩が好きなんですか?

    犬はなぜ散歩が好きなんですか? うちの犬はどんな時間でも散歩が好きです。 夜中でもいこうと思えば行きます。 地元歩いてるだけなのになぜそんなに好きなんでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 教えて下さい ペットの散歩について

    犬の散歩て毎日やらなきゃいけませんか?? 自分はシーズー(小動物)をここ十数年室内で飼っています。三匹飼っています三匹とも雌です。 親が毎日散歩させるのは大変だし危険という理由で 今まで室内で飼っていました。 ですが最近やっぱり家の中だけで飼っているのだと可愛いそうだと思えてきました。ほぼなでなでしてるのは僕だけだし 弟と合わせて家族四人いるのですが そこで質問です 毎日散歩させなきゃいけないでしょうか? 散歩タイムは平均どのくらいでしょうか? このままずっと室内だけの犬生活は可愛いそうじゃないでしょうか? それとこれが一番不安です。 母親が言ってたのですが 菌とか持ってこないでしょうか?? それ用の注射はうってないから危険とか言ってます 犬達はいつも僕のベッドで僕と一緒に寝ています。 適切な 回答お願いします

    • ベストアンサー
  • 犬の散歩

    犬の散歩 近所の子供の友達が いつも夕方一人で 犬の散歩をしています(小四女児)。 我が家は 犬は飼っていませんが 子供の友達は下校後、遊び終わって、帰宅を促すチャイムが鳴った後の散歩にウチの子供を誘います。 一緒に散歩に行ったら一時間以上帰って来ないことが夏休み中はあり 注意しました。  ウチの子は犬をひいて歩いたりすることはしませんが、散歩中に 犬のトラブルが起きることも考えられ、帰宅時間もルーズになるので今は夏と違い日が短いので、ウチの子供は行かせないことにしました。 そうしたら、相手の子はへそを曲げるそぶりをしたので どちらかと言えばウチの子は散歩自体は行きたいほうですが 相手の親にも事情を話し 散歩には行かせないようにしましたと伝えました。相手の親は犬の散歩をタイヘン、と話していました。犬の世話は子供がやる約束で飼い始めたと。 そもそも 子供だけで散歩に行っていいものなのでしょうか?  

    • ベストアンサー
  • 犬の散歩中に!

    うちの犬は、お散歩中に他のお散歩中の犬を見つけるとすぐ伏せをします。犬が通り過ぎて行くまでずっと伏せをしているのです。でも、犬によっては伏せしなで自分から近づいていくこともあります。 うちの犬はいつも好奇心旺盛でよく吠えます。元気ですし、臆病ではないのですが…。どうしてでしょうか?

    • ベストアンサー
  • 犬の散歩について(2)

    昨日「犬の散歩について」と質問し、何件か回答いただきましたが、あまり参考にならなかったので、具体例をあげます。 犬を散歩させていたら、普通の幅の歩道で、別に道を占拠している訳でもなく、右端にいるのに、中年の男性から、「もっとそっちに引っ張れ よ!!」と怒鳴られました。 また別の日、やはり中年の男性から、犬が触れたと怒鳴られ、さも汚い物に触れたかのように悪態をつきながら私の肩に手を押し付けて、何かをなすりつけるようにしていきました。 クルマや人の通行の少ない道は選んでいます。リードもきちんと保持しています。 こんな言われ方をしても、「どっちもどっち」「飼い主がきちんとするべき」なのでしょうか? 私が体格のいい男性だったら言われないのではと思います。たんなる弱い者いじめだと思いました。 すみませんが、犬を飼っていて、こんな事があった、と言う方だけ回答願います。

    • 締切済み