• ベストアンサー

すき家 高菜明太マヨ牛丼のCMに出ている人

現在よく目にするすき家の「高菜明太マヨ牛丼」のCMですが、 あれに出ている男性はどなたでしょうか・・・。 どなたか教えて下さい。 すき家のサイトでCMが見れるのですが、分かりません・・。 すき家↓ http://www.zensho.com/

  • now77
  • お礼率67% (116/171)
  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • miku8313
  • ベストアンサー率61% (659/1068)
回答No.1

大石伸二さんだそうです。 http://samuraipro.jp/spm-s.ohishi.html

now77
質問者

お礼

御礼がおそくなり、大変申し訳ございません。 ありがとうございました!!! この方です!!! タレントの照英さんだと思っていたのですが、 九州の方ではないので、首をひねっていました。 スッキリしました。 本当に有難うございます。

関連するQ&A

  • すき家のCMソング

    すき家のCMソングって誰が歌ってるんですか? 又、あの曲を手に入れられるサイト等あったら教えてください

    • ベストアンサー
    • CM
  • すき家の最新CM曲名

    現在、石原さとみさんが出演しているすき家の牛すきのCM曲で Emi Meyerさんの「I'm coming Home」という曲はまだ発売されていないのでしょうか?それともCMオリジナルソングで発売されないのでしょうか?Amazonとかで検索しても出てこないので・・・どなたかご存じの方教えてください。

  • あっさり味の明太スパスタの作り方を教えてください。

    料理はあまり出来ない男です。 週末に妻の好きなたらこスパゲッティを作りたいと思います。 検索サイトはざっと見ましたので実際に作る方にお聞きしたいのですがしつこくない作り方を教えて頂きたいのです。 妻はしつこい味や生クリームが苦手です。 妻が美味しいというのはセブンイレブンの明太子パスタサラダですのでそれを目指したいと思います。 あっさりした明太子パスタの作り方を教えてください。 明太子は現在冷蔵庫にあるので、どのようにしたらいいのかも教えて頂けると助かります 出して解凍すればいいのでしょうか? 冷凍庫にあるので完全に過熱してから食したほうがいいのでしょうか? 宜しくお願いしますm(_ _)m

  • 明太子のネット通販

    明太子の通販サイトを運営することになりました。 売り上げを上げていかないと首切りと言われました。 切羽詰って変な汗がでてきている状態です。 売り上げを上げるためにやれることは全てやらないといけないのだろうとは思っています。 優先順位をつけてやるべきことアドバイスください。 現在、自分でも試行錯誤して頑張っています。

  • お礼の品に明太子!

    お礼の品に明太子! 目を通していただきましてありがとうございます。 現在、大学の卒業研究で、照明機器の製作を行っているのですが、 材料調達に行き詰まり、とある有名な照明作家さんに、材料について いろいろと質問したくて、ダメ元でメールをしたところ、 なんと!見ず知らずのただの大学生の私に、その作家さんが 実際に商品製作の際に使用している材料を送ってくださいました!゜*。(*´Д`)。*° 材料は、今朝届き、とりあえず、取り急ぎ無事届きましたという内容の軽いお礼メールをしました。 後日、改めてお礼のお手紙とお礼の品を送りたいのですが、 ここで質問させていただきます。 地域の特産物が一番うれしいかなと思い、私は福岡県在住なので、明太子を 送りたいと考えているのですが、 明太子のようなナマモノを送られたらご迷惑でしょうか? また、明太子は贈り物に向かないですか? あと、何通かメールのやり取りはしたものの、見ず知らずの人から 食べ物をもらうことって抵抗ありますか? ご本人に直接、都合や好みを聞きたいところですが、 聞いたらきっとお礼なんていりません!と言われそうで聞くに聞けません。 どなたかぜひアドバイスの方お願いします!!(>□<)

  • このCMに出てる人はだれですか???

    現在放送中の山崎ランチパックというパンのCMにでてるグレイのような色のスーツを着てる男性はだれでしょうか? 先輩女性のような方からパンを貰ってるような場面や走ってる場面が映っていました そして、もう一つ。積水ハウスのシャーメゾンのCMで黒色と紫色のラインのはいった服を着ていたと思いますがこの男性も誰なのか 是非知りたいです!! 代理質問になります

    • ベストアンサー
    • CM
  • このCM好きですか?

    http://www.enjoy-cm.com/character.html ↑ですが・・・ 俗に言う「コマーさる君」のサイトです!! ここで、本題に入ります >このCM好きですか< です

  • 50歳で170㎝で58キロについて

    男性の私は現在50歳で身長170㎝、体重58キロですが、この年齢でこの体型だとやはりちょっと細めだと思いますか? 若い男性だともっと細い人はたくさんいますが(私も若い頃はもっと痩せていた)、私と同じアラフィフの男性で私より細い人ってあまり見かけませんので(自慢ではないですw) 体脂肪によるかもしれませんが、私はけっこう細マッチョなので見た目も全然太ってみえません。

  • たらこマヨや明太子マヨは冷凍出来ますか

    たらこマヨネーズや明太子マヨネーズは冷凍保存 出来ますか?ネットで検索しましたが探しきれません でした、お願いします。

  • 水着の女の人のCM音楽・・・

    最近ある、水着のたくさんの女性が一人の男性に向かって走っていくというCMがありますよね。 あのCMで流れているBGMは、何という曲なのですか? 教えてください。 できれば、それが聴くことの出来るサイトも知っていたら教えてもらいたいです。

    • ベストアンサー
    • CM