• 締切済み

メジャーの熱血サードコーチ!

メジャーリーグの選手やコーチで オーバーリアクションでちょっと笑ってしまったり、熱血だったり、 そんなサードコーチをする選手や監督を探しています。 どなたかそんなメジャーリーガーをご存知でしたら教えてください!!

• 野球

みんなの回答

• blazin
回答No.1

今の監督の中で一番の熱血漢はカブスのピネラ監督でしょうね。 かつてイチローの監督でもあり、今年は福留の上司になります。 とにかく瞬間湯沸かし器的なかんしゃく持ちでいきなり一回から抗議して退場とか、ベースを引き抜いて帰るなんて良くありました。後は去年で言えばブルワーズのヨスト監督。チームが前半の好調からまさかの失速でプレーオフを逃してしまったのですが、そのイライラからか終盤は猛抗議で退場も連発してましたね。試合後には若手中心のチームに激を入れる熱血監督でもあります☆