ワゴンR FX-S limitedのシートの色は2色ある?

このQ&Aのポイント
  • 中古で未使用車でも比較的安く購入できるワゴンR FX-S limitedのシートの色について疑問があります。
  • シートはツートンカラーで、淵と座る中央部で分かれているようですが、中央の色には白と黒の2パターンがあるのか気になっています。
  • 公式サイトではよくわからなかったため、実際の所有者の方などから情報を教えていただければと思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

ワゴンR FX-S limited のシートの色

現在、中古で車の購入を考えていて色々検索した結果、タイトルのワゴンR FX-S limited が高年式の未使用車でも割と安いので購入検討しているのですが、見ていて疑問に思ったことがあります。 シートの色についてで、基本的に淵と座る中央部で分かれるツートンカラーなのですが、車によってシートの中央の色が白っぽいものと黒っぽいものがあるような気がします。写真の光の関係かとも思ったのですが、やはり違うように見えます。 公式サイトでもよくわからなかったので、わかる方がいましたら、本当に2色あるのかどうか教えてください!白っぽいのはあまり好きではないので、あるのであれば黒を購入したくて^_^; よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • go_go_v7
  • ベストアンサー率41% (49/117)
回答No.1

同型車に乗っていますが、 おそらく、外観を含めたMC前(1~3型)と、 MC後(4~5型)で、 内装の色が若干変更されているものと思いますよ。

関連するQ&A

  • ワゴンRの色について

    36歳男性です。 ワゴンR FX-Sリミテッドを買おうと思っています。 主に通勤用ですが、色は黒・白・シルバーはちょっと面白くないんで、ミステリアスバイオレットパールを考えています。 でも、妻から「やんちゃっぽい」といいますし、自分でもちょっと「やんちゃっぽいかも」とも思います。皆さんのご意見を聞かせてください。

  • スズキ ワゴンR FXリミテッドとマツダ AZワゴン

    車購入検討中です。今日スズキにいってワゴンR FXリミテッドのパンフレットを貰ってきましたが、広告のマツダのAZワゴンFXと見た感じにています。どう違うのでしょうか?

  • ワゴンR FX-リミテッド2の適正価格

    ワゴンR FX-リミテッド2の適正価格 新古車で、購入しようと思っているのですが、 22年式FX-リミテッド2(4AT ABS無し) 走行は10キロで純正フロアマット、バイザー 次回車検費用込 ガラスコーティングを付けて 総額 117万円なのですがこれは妥当な金額なのでしょうか?是非お聞かせ下さい。

  • スズキ ワゴンRの純正シート

    純正シートを探しております. 車種はスズキのワゴンR,型式はE-CT21S 黒と赤のツートンカラーのシートを希望しております. 販売しているサイトやお店,ご存じの方いらっしゃったら回答お願い致します.

  • ワゴンR FX-Sリミテッド vs eKワゴン

    中古車の購入を考えている学生です。 今のところ候補が二つあり、皆様の意見を聞きたいと思い投稿しました。 一つ目 ワゴンR FX-Sリミテッド 修復歴あり(後側で、足回り等はまったく異常なしとのこと。) 平成17年式 43万 二つ目 eKワゴン ブラックインテリア エディションM 3AT 平成14年式 36万 どちらも走行距離11万を超えています。 最初はワゴンRを探していたのですが、こちらのeKワゴンの見た目にビビっときてしまいました。 しかし、調べたところ3ATはあまり評判がよろしくない感じで(>_<) 主に普段の足にするくらいを考えていますが、2~3ヶ月に一度くらい100キロ程、高速を走りたいと思っています。 どちらの良い点、悪い点など皆様の意見聞かせてくださいm(_ _)m

  • ワゴンR FTリミテッド

    ワゴンRのFTリミテッドの購入を考えています。が知り合いに燃費が悪いと言われました。 上の車のいい点、悪い点を教えてください。

  • ワゴンRに最適なチャイルドシート

    お子さんが産まれて車の購入を考えてる・・という方は たくさんいらっしゃると思いますが、 来年1月出産予定の私は現在のワゴンR(リミテッド)を もうしばらく乗っていくつもりです。 チャイルドシートの購入を考えているのですが、 試着させてもらえるお店がまわりに少なく 購入してからやたら狭くて使いづらかったり 子供の上げ下ろしに苦労したりしたくないので できたら実際にワゴンRに乗ってる方で このチャイルドシートなら使いやすい!という 情報があればぜひ教えていただきたいです。 車がないと生活できないところなので 新生児からできたら長く使える・・ 普段の乗り降りに便利なチャイルドシートを 探しています。 よろしくお願いします。

  • ワゴンR

    ワゴンRのパーツを買おうとオークションをみていたところ、よくCT系やCV系といった~系のものに合うと書いてあるのですが自分の車が何系なのかがわかりません。 私の車はワゴンR FX-T リミテッドの11年式です 誰かわかる方いたら教えて頂けませんか??

  • ワゴンR FX-Sリミテッド新古車の購入!

    ワゴンR FX-Sリミテッドの新古車を知人から購入しましたが、総額で125万円でした。走行は6キロで純正フロアマット、バイザーを取り付けてもらいましたが、色々ネットで検索していると同じグレードの新古車が85~103万円ぐらいで販売されているようです。 知人(友達の紹介)の為、新車よりかなり安いという言葉を信用しておりましたが、本当に安いのでしょうか?購入前に調べなかった私の責任だとは思いますが、ネットで新車見積もりをしても124万円ほどです。 マットなどのオプションが入っていない為なのでしょうか? 同じグレードの新車を購入された方、新古車を購入された方、是非お聞かせ下さい。

  • ワゴンR FX-S Limitedのマフラー

    以前こちらでワゴンRのマフラーのことで質問してFUJITUBOのマフラーが良いと聞きすぐに購入したのですが、取り付けできずに困っています。 なんで取り付けれないかと言いますと、MH21Sのちょっと前のタイプだとリヤマフラーだけ交換できるみたいなんですが今の(平成17年1月登録)ワゴンRはフロントパイプとリヤマフラーのジョイントのところが見たことないような形状をしてるんです。 (リングとリングを抱き合わせてホースバンドのようなもので締め付けてあるような形状。通常の菱形みたいな形じゃない。) そこで、ど~考えてもパイプを切って溶接などするしかなさそうなんですが、 もし、ちょっとまえのMH21Sのフロントパイプが流用できるようでしたら、純正部品でフロントパイプを用意して、リヤ部分だけFUJITUBOのマフラーを使えばいいのかなと思います。 ほんのちょっとのマイナーチェンジでマフラー形状が変わってしまっているとは想像もしませんでした(-_-;) 車種の詳細はスズキ ワゴンR FX-S Limited(CBA-MH21S)ターボ無し、ヘッドライトの下のスモールランプがブルーのタイプです。 もう装着してらっしゃる方等いらっしゃいましたら、ぜひ教えてください<m(__)m>