ワゴンR FX-S limitedのシートの色は2色ある?

このQ&Aのポイント
  • 中古で未使用車でも比較的安く購入できるワゴンR FX-S limitedのシートの色について疑問があります。
  • シートはツートンカラーで、淵と座る中央部で分かれているようですが、中央の色には白と黒の2パターンがあるのか気になっています。
  • 公式サイトではよくわからなかったため、実際の所有者の方などから情報を教えていただければと思います。
回答を見る
  • ベストアンサー

ワゴンR FX-S limited のシートの色

現在、中古で車の購入を考えていて色々検索した結果、タイトルのワゴンR FX-S limited が高年式の未使用車でも割と安いので購入検討しているのですが、見ていて疑問に思ったことがあります。 シートの色についてで、基本的に淵と座る中央部で分かれるツートンカラーなのですが、車によってシートの中央の色が白っぽいものと黒っぽいものがあるような気がします。写真の光の関係かとも思ったのですが、やはり違うように見えます。 公式サイトでもよくわからなかったので、わかる方がいましたら、本当に2色あるのかどうか教えてください!白っぽいのはあまり好きではないので、あるのであれば黒を購入したくて^_^; よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • go_go_v7
回答No.1

同型車に乗っていますが、 おそらく、外観を含めたMC前(1~3型)と、 MC後(4~5型)で、 内装の色が若干変更されているものと思いますよ。