• ベストアンサー

AMDCPU TVカードに相性の良いチップセットは?

新しいPCをAMDCPUで組むのですが、nForce430のチップを載せたマザーでは うまく動作してくれません。調べるとnforce系のチップセットは、TVチューナーカードと相性が悪いとのことで、他のチップセット、AMDなどは如何でしょうか?結果報告いただければありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • alien5
回答No.1

カノープスのチューナーカードとチップセットの相性なら、ここに載ってます。 http://www.canopus.co.jp/tech/notice/mbd_test_new.htm