• 締切済み

フ*ラの後、どうします?

h_anabiの回答

• h_anabi
回答No.4

こんにちは。 私は多分ごく普通の性生活を送っていると思うんですが、口の中でなんて出させません。 口ではしてあげますけど、イク前に絶対止めます。 彼としては、ちょっと口の中で出したい願望があるようなんですが、そんなことしたら目の前で吐いてやるって事前に言ってます(笑)。 汚いとかそういうことじゃなくて、本当にあの臭いとかがどーーーーしても苦手なもので…。 むかつくのは、口でした後キスしたがらない男。 「なんとなくイヤ」…ってアンタのでしょうが!!と突っ込んでやりたくなります。