• 締切済み

フ*ラの後、どうします?

h_anabiの回答

  • h_anabi
  • ベストアンサー率24% (48/195)
回答No.4

こんにちは。 私は多分ごく普通の性生活を送っていると思うんですが、口の中でなんて出させません。 口ではしてあげますけど、イク前に絶対止めます。 彼としては、ちょっと口の中で出したい願望があるようなんですが、そんなことしたら目の前で吐いてやるって事前に言ってます(笑)。 汚いとかそういうことじゃなくて、本当にあの臭いとかがどーーーーしても苦手なもので…。 むかつくのは、口でした後キスしたがらない男。 「なんとなくイヤ」…ってアンタのでしょうが!!と突っ込んでやりたくなります。

関連するQ&A

  • 20代同士のカップルさん方の性生活

    男20代、女20代同士の、カップル及び夫婦の方々の性生活について質問ですが、やっぱり週に何回で、一回のSEXで何回もイッてとかの、いわゆる“やりまくり”ですか? 自分は37才の独身の男ですが、容姿が悪いのでこれまで彼女も居た事もなく、自宅に同居の親も要介護の為、今でもごくたまに風俗の女にクチでしてもらう位で(笑)、“幸せな性生活”とは無縁なので、質問してみました(笑)

  • エッチした後・・・(男性の場合)

    変な質問なのですが、男性の方は、1回イッた後に、すぐ舐められたり触られたりするのは、どう感じるものなのでしょうか? こないだ、彼とエッチした後に、遊びで彼のモノや玉?の部分を軽く舐めてみたら、「ものすごく感じる」と言うので、そのまま舐めたりくわえてみたりしたところ、「感じすぎるぐらい感じる」と言ってました。普通のエッチとは、また違う感覚みたいで。 そのときは、あまり続けすぎると感じすぎて苦しそうだったので途中で止めたのですが、これって気持ちいいのか、それともあまりやりすぎるとダメなのか、どんな感覚なのでしょうか?もし気持ちいいものなのであれば、これから彼に時々してあげたいなと思います。(お口でした後に、引き続きしてみるとか。エッチした後は、私が感じすぎて動けなくなっていることが多いので、あんまり出来そうにありませんが・・・) 私も彼も、こういうことをしたのは初めてだったので、他の方はどうなのかな?と思って質問をしてみました。変な質問でごめんなさい。よろしくお願いします。

  • 終わった後、拭くのはどっち?

    20代の女性です。 Hの後についてなのですが、男性がイッたあと、ティッシュで拭きますよね? 私は初めてHした人と4年間付き合ったため、その人以外の人は知りませんでした。 先日初めてその人以外の人とHしました。 私にとっては初めての人のHしか知らないので、それが当たり前だと思っていたことが、二人目の人は違ったので、どちらが普通なんだろう???!!!とかなり疑問です。 一人目の彼は、終わった後、自分のモノや液を拭いて、私の身体(結合部分?!)も必ず毎回拭いてくれました。 ところが先日関係を持った彼は、自分のだけ拭いて、私のは拭いてくれませんでした。 私は拭いてくれるものだと思ってるので、かなり待ってたんですが、そんな気配もないので、仕方なし、自分で拭きましたが・・・。 えー?!そういうものじゃないの?!ってキョトンとしてしまいました。 まぁ、その人はかなり自分勝手なHのし方だったので、だからかなぁ、とも思ったりしますが。 何しろ、その二人としか経験がないものですから、どっちが普通なのか、全く分からないのです。 女性は自分で拭くものなのですか? 私は自分で拭くという概念が全くなかったので、驚きました。教えてください!

  • お口の後のキスについて

    男性と女性の両方に質問です。ちなみに私は女性です。 彼がお口の中でいった後、キスをしてくれません。 飲むのはまだ抵抗あるので、いつもテッシュに出してますが、うがいをしてからでないと駄目です。 男性の方へ。やっぱり、キスをするのは抵抗があるのでしょうか? 女性の方へ。皆さんはどうですか?キスは受け入れてもらえるのでしょうか? 前の彼はいつもキスしてくれたので、それが普通だと思ってましたが、今の彼は逆に非常識だと言います。 皆さんはどちらですか。

  • 女性の方へ、フェラで出された後どうしてますか

    女性の方に質問です。フェラをやって、口の中で射精された時、その後の処理はどうされていますか?ティッシュに吐き出すか、洗面所で口をゆすぐか、そのまま飲み込むか・・・ ちなみに私は今の彼女とは未だフェラをやったことがなく、いずれやってもらいたいと思っていますが、その前に女性の立場ではどうするのがいいのか、意見をお聞かせいただきたく思います。

  • 避妊しない性行の後の処理について

    ちょっと友達などに聞きにくいことなのでここで質問させてください。 私は既婚の30代女です。 妊娠を希望しているので夫との性交渉の時避妊していません(所謂中出しです) いつも性行後すぐにティッシュをお互いあてがい精液が垂れないようにしています。 ティッシュをきちんと近くに用意している時はいいのですが うっかり忘れると途中で取りに行ったり、性行後に気付いた時は 垂れないようにするため入ったままズルズルと移動しティッシュを取りに行きます。 もうムードがどうのという仲ではないのですが、ちょっとこれはないよな… と思う時もあります。 ふと考えたのですが、他の人はどうしているのだろう?と。 私は避妊しない性行は夫とが初めてなのでこれが普通なのか変なのかわかりません 夫婦共にきれい好きなので、たとえばあまり気にせずちょっとシーツに付いてしまったら 夜中だろうとシーツ交換しないと眠れません。 変な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • 性行為後の下腹部痛.お腹の張り

    こんにちは。初めて質問させて頂きます。 2.3日前に性行為をしました。 1回した時は彼がすぐにイッてしまい 中出しではなかったですがそのまま 2回しました。そして2回目は初めて私がイッてしまいました。 その後子宮と言いますか膀胱と言いますかその辺りが張り痛くて便秘状態になって腹痛も続いております。 何か心当たることはありますかね? 性行為した後なのでちょっと不安です… 病院に行った方が良いのでしょうか? 教えてください。。。

  • 男性にとって満足のいくSEXとは・・・

    質問させて下さい。 多くの男性にとって「パートナーとの実際のSEX」と「AVでの自慰」が 別物であるということはわかりました。 またAVでの自慰がとにかくなくてはならないものだと というのもわかりました。 ではでは。 パートナーとのSEXのいいところって何でしょう? 質問が漠然としているかもしれませんが、例えば女性だったら (というか私だったら、かしら?) 抱き合って、KISSして肌と肌が密着する事で全面的に自分を預けている という事が安心感と開放感に繋がっていて、またそれが相手に 奉仕したいという気持ちにさせられるものなんです。 (実際、やりすぎて「そんなにしたら出ちゃうから!」とかよく注意されています。) もちろん口でするのが嫌な女性もいるようなので、この限りではないと思いますが・・・ 特定の愛情を持ったパートナーとの満たされたSEXって、男性にとっては どんなものなのでしょうか? また、どんなことをしてもらえると嬉しいでしょうか? あとついでで申し訳ないのですがもうひとつ・・・ 彼は私がイッた後、必ず「可愛い」と言います。 私としては自分的に可愛い姿ではないので(笑)不思議です。 彼の言う「可愛い」が理解出来る方、いらっしゃったら教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 射精後に透明な液体がでます。

    こんばんは。私の彼は、射精したちょっとあとに、ペニスから透明の液体がでるのです。この前、口でイッてもらった後、確認したところやはりちょっとしごくと透明なものがニュルっとでてきて、かなりびっくりしました。 普段、これをティッシュでとらないと下着に付着して気持ち悪いらしいです。 一体これはなんなのでしょうか?どなたかご存知の方、お願いします。 性病とは関係ないのですかね?可能性は低いとは思うのですが。

  • 後で考えると怖いこと

    今思い出しても【そんな馬鹿な】あれは一体何だったんだろうと思う事があります。 それは、数年前の夏、私は本を読んでいました。 すると視界の端の白い物が動きました。ティッシュです。 本に集中していたので何となく見たという感じですが、なんと 箱から一枚出ていたティッシュがするすると箱の中に戻りました。 ティッシュが少なかったのでは?と思ったのですが半分くらい入っていたと思います。又はティッシュを抑えている透明のビニールがはがれていたのでは?と思うかもしれませんが普通についていました。 私は無意識に、本当に無意識に【そんなハズはない】と思い咄嗟に【なかったこと】にしました。考えたら怖いとどこかで思いました。 それから数時間後、考えました。当時猫を飼っていて、外に出ている猫でしたから、もしかするとカナブンでも持ってきていて、それがティッシュの箱に入り込み、一枚を中に引き入れたのでは?虫が嫌いだったので嫌だな、と思いました。でも夜中に歩いていてふんずけては嫌なので仕方なくティッシュの箱の上部をはさみで切ってあけました。底辺りにいる虫を傷つけないようそっと。 虫なんていませんでした。 今でも不思議です。あれはいったい何だったんでしょうか。たまにはありうる事ですか?もし心あたりがある方いらっしゃいましたら教えてください。 ちなみに霊感などは全くなく、またそういう怖い感じ?もしませんでした。違う意味でなんだったんだろう、と怖いですが・・・。