• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

避妊しない性行の後の処理について

ちょっと友達などに聞きにくいことなのでここで質問させてください。 私は既婚の30代女です。 妊娠を希望しているので夫との性交渉の時避妊していません(所謂中出しです) いつも性行後すぐにティッシュをお互いあてがい精液が垂れないようにしています。 ティッシュをきちんと近くに用意している時はいいのですが うっかり忘れると途中で取りに行ったり、性行後に気付いた時は 垂れないようにするため入ったままズルズルと移動しティッシュを取りに行きます。 もうムードがどうのという仲ではないのですが、ちょっとこれはないよな… と思う時もあります。 ふと考えたのですが、他の人はどうしているのだろう?と。 私は避妊しない性行は夫とが初めてなのでこれが普通なのか変なのかわかりません 夫婦共にきれい好きなので、たとえばあまり気にせずちょっとシーツに付いてしまったら 夜中だろうとシーツ交換しないと眠れません。 変な質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.4

うちも、あらかじめバスタオルをそのあたりに敷いておきます。 これが一番楽ですし不安もないです。 あと、でんぐり返し説ですが…(笑) おっしゃる通り、道が子宮向きになるような体勢にするのは効果あると思います。 逆立ちはどうかなと思いますが…本人がしんどいので(^^; 私は第1子は人工授精で授かってますが、 人工授精の際は授精後に10~15分ほど、診察台が少し後ろに傾きます。 少しズリッと体がずり落ちるかも?というくらいの傾斜なので、そこそこ傾きます。 なので、医学的にも意味ありのことだと思います。 子作り中は、家でも、その後腰の下に丸めたバスタオルを入れ、 似た感じの体勢になるようにしてました。 このせいで今まで出来なかったのが出来るとかというほどはないとは思いますが、 これだとその後すぐに出てくる精液量は減り(精液が出ず子宮に行くようにするための行為なので)、 後で経血みたいに出てきます。 なので、一息ついた後に私はトイレに行きます(笑) かなり遅れて出てくることもあるのでその際は生理用パッドをつけます。 変な話ですみません…(笑) 参考になれば幸いです(^^)

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 バスタオルを敷いて、終わった後それを丸めて腰の下に入れる。 なんと無駄のない動き!いいですね! 腰をあげるのがいいのは医学的にみてもなんですね~すごく勉強になりました。 後から出てくる精液嫌なんですよね~ 私も普段からパンティーライナー使用なので下着には付きませんが 出てくるたびに交換しなくてはならず、面倒です。

その他の回答 (6)

• 回答No.7

今まで生中出しの場合は、結合部の下にバスタオルを敷きますね。 最近は子供と一緒に寝てる為、ベットで最後まで出来ないんです。 お互いのあそこを触りあってフェラまでして嫁が我慢できなくなった 時点で洗面所にいってします。 たちバックで中出しして、抜く時に僕が嫁のあそこにティッシュをあてがう っていうのが最近のパターンです。

• 回答No.6

言葉尻を取り上げる訳ではないですが、シーツに精液が付いたら交換なら、濡れて染みになどならないSEXの様子ですね。子作り以前に、SEXをお互いが楽しむことが必要でしょう。子作りの為に妊娠しやすい時だけするというのでは寂しいですね。もっと楽しむSEXを最低でも週二回はした方が良いと思います。そして、他のご回答通り、出した後暫らくそのままでいるほうが良いでしょう。もし、濡れるようなら、座布団・クッションなどを腰の下に敷くというのも有りです。

質問者からのお礼

はい。濡れてシミにならないSEXです(笑) もう楽しむ、というのはないのです。 できればしたくないんですよね。でも子供欲しいのと 男の人は定期的にしないとかわいそうだと思い我慢してしています。 ただ、夫のことは大好き!です。

• 回答No.5
  • 6751

毎日するより3日程我慢して濃いのをたっぷり注入するほうが効果があるのでは。 そしてイッた後は垂れないよう30分くらい抜かずに抱きあっててみてください。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 うちは性行するのは妊娠の可能性がある時プラス月1位でもともと少ないです。 もう毎日とかは無理ですね~ すぐ抜かないほうがいいのは聞いたことあります。 でんぐり返しと一緒に実践してみます。

• 回答No.3
noname#188642
noname#188642

笑わないで下さいね(*^_^*) 家も旦那が初めて生中だしでした 私は普通に避妊せずに性交したらすぐにできると思っていました。 主人とは新婚時、毎日中だしで土日なんて2回はしていたのに4カ月もできませんでした・・・汗 自分は不妊なのではと思い、主人にいったら主人が会社の上司に「子供ってすぐにできないものなんですかね・・」ときいたら 「したあとに逆立ちするといいぞ」 と教えてもらい、翌日から した後に(逆立ちは恥ずかしすぎるので・・・笑)後ろでんぐり返しみたいな格好をして1,2分・・ 主人も支えてくれてました(笑 そしたらもうすぐにできました(翌月生理が来ないので病院にいって・・) 私の子宮のつくりが後ろ付き?か何か、形の問題らしく、本とにすぐにできたので 一人目産んでそのあとも普通に中だししてたができず 二人目作りたくなった時期にでんぐり返しをしてたらまたすぐにできました (翌月生理が来ない) もちろん翌朝、ベッドから立つと暫くするともれてきたり、トイレに立ったときもれてきますが、大体は立つ前にティッシュをあてがったので大丈夫でした。 生理前後はバスタオルをひいてしてました(お風呂でしたりも) ティッシュは常に枕もとです 早く赤ちゃんができるといいですね!

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 うちは私にちょっと問題があり1年以上妊娠せず 現在不妊治療中です。 でんぐり返しですか!逆立ちは聞いたことありましたが どうせ都市伝説的な物だろうと試したことはありませんでした。 ちょっとやってみようかな…

• 回答No.2
  • fu520

カテ違いでは無いでしょうか?

質問者からのお礼

私もどのカテにするか迷ったのですがやっぱり違いましたかね。

• 回答No.1

こんばんわ。 私達夫婦もだいたい質問者様ご夫婦と同じような感じですよ。 主人が「スッポンポン」でティシュを取りに走るような事も(笑) あとは、シーツに付いてしまいそうな だいたいの場所に バスタオルを2・3枚あらかじめ敷いておきます。 シーツに染みつくのは割と防げると思います。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございます。 同じような感じということでちょっとホッとしました。 バスタオルですね! そういえば以前生理の時にした時は(今は生理の時はしませんが) バスタオル敷いたことありました。なるほど。