• ベストアンサー

名古屋に買い物に行きます。

はじめまして。高校生♂です!来週ぐらいに名古屋に買い物に行きます。ファッションを気にしだして服が欲しいので、友達と行くんですが、はじめていくので、良い服屋さんとか靴屋さんとか教えていただけませんか? 三重方面からなので近鉄名古屋で下車します。その近辺のほうがいいです。長文になってしまって申し訳ありませんが、回答お願いします。 ※おなじ高校生ぐらいの方からだともっと嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • cato_01
回答No.3

私は名古屋に住民票を置いているだけで 詳しくは知らないが。 1. 大須 秋葉原に古着屋を足した感じ。中・高 生の穴場中の穴場 2. 八事周辺 洗練された大学生の街。必見。 3. 栄周辺  原宿センス 名古屋嬢のたまり場。 4. 名古屋駅西口 地下商店街 ブティック 多し。 一押しおたくは 大須。ファッション感覚を学ぶには八事。 ※ 残念でした。ファッションセンスある、じじいで、ごめん。

その他の回答 (2)

• rannkuwa
回答No.2

大須商店街はどうですか。

参考URL:
http://www.osu.co.jp/
  • 0_rin_0
回答No.1

こんばんは。 高校生ではないですが… 近鉄パッセは若者に人気がある気がします。 http://www.passe.co.jp/index.htm