• ベストアンサー

F904iって、受信メールをSDに自動保存できますか?

タイトルの通りなのですが、受信メールをマイクロSDに自動保存したいのですが、 機能的に可能なんでしょうか? もしくは、フォルダ分けして受信しておいて、そのフォルダごとコピーするとか・・・。 教えて下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#164735
回答No.1

自動保存は出来かねます。 手動保存になります。 フォルダ毎の保存は対応してないみたいです。 全件保存(バックアップ)になるみたいです。

noname#62259
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 出来ないんですね。。。 ちなみに、Docomoの携帯で自動保存が出来る機種ってありますか? 申し訳ありませんが、ご存知でしたら再度ご回答をお願い致します。

その他の回答 (1)

回答No.2

仕事で一通りの機種は触りますが 自動転送できる機種はないかと思います。 技術的に考えてもやはり手動転送になってしまうかと思います。

noname#62259
質問者

お礼

そうですか、残念です。 再度のご回答、ありがとうございました。