• 締切済み

受信メールが消えてしまったのですが。。。

WIN98-OE5.5でメールの受信メッセージを、内容別にフォルダ分けして、保存しておいたところ、突然一部のフォルダのメールが全て消えてしまいました。ファルダは消えずに残っています。大事なメッセージもありましたので困っています。どなたか、良いアドバイスをよろしくおねがいしますm(._.)m

noname#131916

みんなの回答

• wo-007
回答No.1

私も同じような現象にあいました。 私の場合はMcAfee社製のウィルス対策ソフトが原因でした。 もし、VirusScan Ver. 4.5.1 をインストールしているのであれば 多分同じだと思います。 解決方法は参考URLにありますのでご覧下さい。

参考URL:
http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;419000
質問者

お礼

回答有難う御座います。m(._.*)mペコッ VirusScan Ver.4.5.1はインストールされてないのですが、 ウィルス対策のソフト、 ウィルスバスターコーポレートエディションと RealSecure DesktopProtector Ver.3.5を インストールしています。これも関係するのでしょうか?