• ベストアンサー

受信しているメールが見えない

OEでメールを確実に受信しているのに、フォルダを探しても見えない。 ツールバーの検索で検索すると見つかります。 メッセージルールや禁止された送信者一覧などは 一切設定していません。 見えなくなるのは一部のメールだけで見えるものもあります。 どのメールが見えてどのメールが見えないかの規則性が今のところ分かりません。 原因と対策が分かる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lum999
回答No.2

メッセージルールなど設定していないのなら、受信トレイに入るわけですね。 検索で見つかったメールを右クリック、[フォルダにコピー]をクリックして、ほかのフォルダにメールをコピーしても表示されませんか? 表示されるのであれば、受信トレイがおかしくなっているのかもしれません。

その他の回答 (1)

• FAY
回答No.1

[表示]メニュー→現在のビュー→ビューの定義 で特別な表示設定がされていないか確認してみてください。

papiyonys
質問者

補足

ビューの定義はすべてのメッセージを表示するになっていますので、特別な表示設定はしていません。