• 締切済み

非常に困ってます・・・

昨日、画像を見ようとしてフォルダの中の画像をクリックしても 指定されたファイルに対してこの操作を行なうプログラムが関連付けられてません。【フォルダオプション】コントロールパネルでプログラムを関連付けてください。 って出てきて関連付けしてもシャットダウンしたらまたこのエラーが出てきました。 何回やっても一緒ですどうしたら直りますか? 後、もう1つそれを無視してたら今度はフォルダをクリックしても検索結果になってフォルダの中身が見れません。 こんな事が一緒に二つも起こって困ってます。

みんなの回答

• nekogo5
回答No.2

この「良回答」二つをお試し下さい。 http://okwave.jp/qa3870153.html

noname#151570
noname#151570
回答No.1

とりあえず、次でチェックしてみてください。 http://support.microsoft.com/kb/321186/ja