• 締切済み

vistaでgoogle earthを起動させると。

vistaでgoogle earthを起動させると、はじめの地球儀が回ってる画面が現れ、その時に各国の国の際(エッジ)に線が引いてある。そこまでは正常に起動しています。しかし、そのエッジの線が国から外れて動いています。正しく表示されていないです。これはまだvistaにちゃんと対応していないから起こるバグなのでしょうか?何とか出来るのもでしょうか?せっかっくVistaにしたのでショックです。同じくvistaを使ってる方も同じ症状が出てると思いますが、解決策をお願いします。 以下はスペックです。 AMD Athlon™64 X2 5600+ デュアルコアプロセッサー (2.8GHz | 2x1024KB L2 キャッシュ | 2000MHz FSB) オペレーティングシステム: Windows Vista® Home Premium NVIDIA® GeForce® 6150SE 最大 128MB (メイン メモリーと共用) DDR2 デュアルチャネルメモリー (2 × 512MB)×2, 667MHz2

みんなの回答

  • bardfish
  • ベストアンサー率28% (5029/17765)
回答No.1

VistaHPでGoogle Earth使用していますがそんな現象は出ていません。 ビデオカードはNVIDIAではなくIntelのオンボードとRadeon。 GoogleEarthのバージョンは4.2.0205.5730。

suite48
質問者

補足

そうですか、僕だけ?? vista1ユーザーみな同じ症状が出てると思いました。何でなんだろう??

関連するQ&A

  • このメモリーは対応してますか?

    DIMM DDR2 SDRAM PC2-5300 512MB (サムスン) をネットオークションで買いました。これで増設は出来ると思いますが、素人のため心配です。 お願いします。 パソコンのスペックは以下です。 プロセッサー: AMD Athlon™64 X2 5600+ デュアルコアプロセッサー (2.8GHz | 2x1024KB L2 キャッシュ | 2000MHz FSB) オペレーティングシステム: Windows Vista® Home Premium 正規版 (日本語版)1 チップセット: NVIDIA® GeForce® 6150SE メモリ: 1024MB DDR2 デュアルチャネルメモリー (2 × 512MB), 667MHz2 最大 4GBまで拡張可 トータル4 DIMMスロット, 空き2スロット

  • メモリー増設について教えてください。

    使用しているパソコンが、時々フリースします。調べてみると、メモリーの増設が解決策だと思いました。 パソコンに関しては素人ですが、自分で増設を考えています。できるかな。。 現在の1GB(2 × 512MB)から2GBもしくは3GBに増設をしたいと思っているのですが、2 × 512MBといった同じ組み合わせを購入しなければいけないのでしょうか? 1GB×2ではいけないのでしょうか?またDDR2でよければメーカーは問わないのでしょうか?今のとこノーブランドでもいいのかなとおもっています。 以下スペックです。 プロセッサー: AMD Athlon™64 X2 5600+ デュアルコアプロセッサー (2.8GHz | 2x1024KB L2 キャッシュ | 2000MHz FSB) オペレーティングシステム: Windows Vista® Home Premium 正規版 チップセット: NVIDIA® GeForce® 6150SE メモリ: 1024MB DDR2 デュアルチャネルメモリー (2 × 512MB), 667MHz2 最大 4GBまで拡張可 質問が多くなってしまってすいませんが、素人でもわかる説明だと助かります。ご指導よろしくお願いします。

  • CPU性能について

    ・インテル® Celeron® プロセッサ T1600(1MB L2キャッシュ、1.66GHz、667MHz FSB) ・AMD Athlon™ 64 X2 デュアルコア・プロセッサ QL-62 どちらが性能高いですか?

  • AMDとINTELはどっちがいい?

    AMDとIntelのCPUは同じような環境、性能であればどちらもあまりかわりはありませんか?ちなみに下に挙げたAMDのCPUはインテルの2つと比較した場合、どれが一番性能がいいですか? AMD Athlon™64 X2 デュアルコアプロセッサ 6000+ (2x1MB L2キャッシュ/3GHz/Socket AM2) インテル® Core™ 2 Duo プロセッサ E6850 (4MB L2キャッシュ/3GHz/1333MHz FSB) インテル® Core™ 2 Duo プロセッサ E6550 (4MB L2キャッシュ/2.33GHz/1333MHz FSB)

  • CPU どちらのほうが性能がいいですか?

    新しくノートパソコンを買おうと思っています。DELLで買おうと思っているのですが、HPを見ていたら、値段がほぼ一緒のものがありました。いろいろと違いはあるのですが、CPUについてはよく分かりません。 一つは、 インテル® Celeron® プロセッサー 540(1MB L2キャッシュ, 1.86GHz, 533MHz FSB) とあります。 もう一つは、 AMD Athlon™ 64 X2 デュアルコア・プロセッサ TK-55(1.8GHz/512KB L2キャッシュ) とありました。 どちらのほうが性能が上ですか? 教えてください。

  • VISTAの起動が重い

    8月にVISTA搭載のパソコンを買いました買った当初はそうでもなかったのですが、最近動きが鈍くなってきたように思えます 特にマウスのポインターをツールバーにあるアイコンにあわせたときや 右クリック時の表示もかなり遅いです ウィルス等の影響かなとチェックしてみましたが特に重大だと思えるものもいませんでした 現在のPCのスペックは下記のとおりです ■Intel® Core2クワッド 2.66GHz ■Intel® P45 Express チップセット ATXマザーボード ■2GB メモリ (DDR2 SDRAM 800MHz / デュアルチャンネル) ■NVIDIA®GeForce® 9600GT 搭載ビデオカード(512MB / PCI Express2.0) これだけの情報で難しいと思いますがどなたか助けてください。

  • 新しくPC(Vista)を購入するにあたって

    新しくノートPC(Vista)をBTOで購入しようと思うのですが、その構成をどのようにするか検討しています。 ■まずCPUですが、 ・インテル CoreTM 2 Duo プロセッサー T7800 (2.6GHz, 4MB L2キャッシュ、800MHz FSB) ・インテル CoreTM 2 Duo プロセッサー T7250 (2.0GHz, 2MB L2キャッシュ、800MHz FSB) の二つを比較した場合、処理能力はかなり違ってくるのでしょうか。それともそれほど変わらないのでしょうか。値段がかなり違うため迷っています。また、バッテリーのモチもそれなりに変わってくるのでしょうか。 ■また、メモリーは2GB(1GB×2)と4GB(2GB×2)ではこれも、体感できるような差はあるのでしょうか。 ■それとも、CPUやメモリーを少し妥協して、HDDをSSDにするほうが速いのでしょうか。 質問の表現が間違っているところもあるかと思いますが、何卒、よろしくお願いします。

  •  3DゲームをするためにCPU交換を考えています

    PC emachhins J4456 メモリ: 512MB+512MB+1Gなんで今2G プロセッサー: インテル® Core™ 2 Duoプロセッサー E6300, EM64T (1.86GHz, Shared 2MB L2 キャッシュ, 1066MHz FSB) オペレーティングシステム: Windows Vista® Home Basic 素人考えでとりあえずメモリを買ってきて二つほどつけてます 処理速度を上げたいとおもっているのでCPU交換をかんがえています 最低でも2GHz以上はほしいのでよろしければアドバイスお願いします ちなみに理由は 3Dオンラインゲームを始めたいとおもっているので

  • vistaとXP

    素人質問ですが先日DELLのInspiron1545購入しました スペックはインテル(R) Celeron(R) プロセッサー 575 (1MB L2 キャッシュ、2.0GHz、667MHz FSB でメモリー2Gです 自分としてはパソコンのページの切り替わりなど動作が速ければいいのですがvistaならダブルコアじゃないと遅いと聞きました シングルコアならやっぱりXPの方が速いですか?vistaで購入してしまいましたが意見宜しくお願いします

  • OptiPlex GX520のCPU交換

    OptiPlex GX520のCPU交換をしたいのですが、 デルのカタログでは HTテクノロジーインテル® Pentium® 4プロセッサー □521(1MB L2キャッシュ、2.80GHz、800MHz FSB)今使っている。 □531(1MB L2キャッシュ、3GHz、800MHz FSB) □630(2MB L2キャッシュ、3GHz、800MHz FSB) □640(2MB L2キャッシュ、3.20GHz、800MHz FSB) □650(2MB L2キャッシュ、3.40GHz、800MHz FSB)が使えるみたいですが、同じソケットで672,662などは使えるのでしょうか? それと、672,662はIntel VTに対応してるみたいですが、CPUを変えればWINDOWS7でXPのソフトがつかえるのですか? BIOSはA11にアップデートしてます。 よろしくお願いします。