• 締切済み

御蔵島には行けますか?

pochi-kunの回答

• pochi-kun
回答No.2

御蔵島行きの船は海が荒れると欠航になる可能性が高くなります。多少高くなりますが、ヘリでいく事をお勧めします。ただ、この路線も三宅島火山の影響で路線が 多少変わっています。最新の情報は、時刻表をご覧になるか、東邦航空へお問い合わせください。以下、東邦航空が運営する、東京愛らんどシャトルのホームページです。

参考URL:
http://www.kawada.co.jp/aircraft/IlandShutlle.html
jari-chie
質問者

お礼

ありがとうございます。 何年かぶりに、久しぶりに行こうと思ったので大変役に立ちました。