• ベストアンサー

エスティモ・シャンプーのCMで流れている曲名は?

タイトルの通りの質問です。昔、聞いたような曲なので、気になって仕方がありません。もしかしたらカバー曲なのでしょうか?ついでに歌っている人(女性)の名前も教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

 もしかしてこれですか?? 倖田來未『Love across the ocean』 以下のURLに書いてありました。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/micco
colonel
質問者

お礼

そうです、これです。有難うございました。

関連するQ&A

  • 曲名

    昔ポンキッキーズで歌ってた曲を教えてください。 この曲は結構有名な曲でいろんな人がカバーしてるみたいです。 たしか山下達郎さんが歌ってた気がします。で歌詞が 「ごらん、パレードが行くよ~」 ていうやつです。誰かわかる人は教えてください。

  • 曲名がわかりません。

    ずっと前から気になっている曲があります。 ・男性ボーカル ・スローバラード ・最近の曲ではない。80~90年代? ・“Let it out~”と聞こえる箇所がある。 最近、女性アーティストがカバーしているものを聞いて、どうしても曲名が知りたくなりました。昔から結構耳にする機会が多いですし、知っている人は多いと思います。 わかる方がいらっしゃったら、教えて下さい。

  • 曲名がどうしても分からず、とても困っています。

    タイトルとおり、曲の名前が分かる人を探しております。 聞き覚えがある方いましたら是非お教えくださいm(__)m

  • ホンダZのCMの曲名について

    数年前、ホンダの「Z」という車のCMでZZTOPが演奏していた曲について教えてください。 私はZZTOPのファンでアルバムもほとんど持っているのですが、この曲は見当たりません。カバー曲なのでしょうか? ZZTOPの曲であれば、タイトルと入っているアルバム名を、カバーであればタイトルとアーティスト名を教えてください。よろしくお願いします。

  • 曲名教えて下さい!!

    シャ乱Qのシングルベッドをカバーした、R&B調の曲を探しています。英語で女性が歌っています。アーティスト名、曲タイトルわかる方いましたら教えて下さい。

  • 「これがあたし」の曲名

    タイトルどおり、曲中で「これがあたし」という歌詞の入っている曲、ご存知の方いらっしゃらないでしょうか。 女性が歌っていて、そんなにアップテンポの曲ではありません。 買い物をしていて、店内で流れていた曲なのですが、メロディーも歌詞もとてもいいなぁと思いました。非常に気になっています。情報、よろしくお願いいたします。

  • 曲名&アーティスト 教えて下さい。

    最近 有線ミュージックでよくかかっているのですが・・・ 女性ボーカルで 「通ーり過ぎる あなたが風なら わたしも今すぐ風になりたい…」みたいな歌詞です。 何か昔のカバー曲のような気もするのですが??? 詳しく知ってみえる方がみえましたら 教えて下さい。 気になって 寝つきが悪い(^^)... m(_ _)m

  • 「スズキ SPLASH」のCMで使われている曲名はなんですか?

    「スズキ SPLASH」のCMで使われている曲名はなんですか?  いつもお世話になっております。  タイトルどおりなのですが、現在放送中のSPLASHのCMで流れている曲の名前を教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • Amino-Valueの現在OA中のCMで使われている曲は?

    タイトルの通りですが、Amino-Valueの現在OA中のCMで使われている曲を ご存知の方はいらっしゃいますでしょうか? 昔の洋楽のカバーだと思うのですが・・

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲名を教えてください。

    車のCMだったような気がするのですが、 外国人男性が 「あ~いうぉななんとか~Have you ever seenなんとか~?」のような感じ(笑)で歌っている歌の 曲名を教えてください。(もしわかれば歌手名も。) CM以外でも聞いたことがあるかなり有名な曲のような 気はするので、いろいろCM曲のサイトで調べてみたの ですが、あまりにも記憶がいいかげんすぎて わからなくて。。。よろしくお願いいたします。 ついでに、もし洋楽に詳しい方で、歌詞のサビに 現在完了形が使われている有名な曲をご存知でしたら 教えていただけませんか。 重ねてよろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM