• ベストアンサー

エスティモ・シャンプーのCMで流れている曲名は?

タイトルの通りの質問です。昔、聞いたような曲なので、気になって仕方がありません。もしかしたらカバー曲なのでしょうか?ついでに歌っている人(女性)の名前も教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

もしかしてこれですか?? 倖田來未『Love across the ocean』 以下のURLに書いてありました。

参考URL:
http://plaza.rakuten.co.jp/micco
colonel
質問者

お礼

そうです、これです。有難うございました。